まっくんとデート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

雨の中那須に行ってきました
高速が1000円になって初めてのお出かけです
お友達のまっくんとまっくんママ誘って午後から雨の中・・・
予想通りどこにも寄れず・・・
大事な時間を無駄にさせてしまって 
まっくんママごめんなさいね
車の中でぴぐのお腹にあごのせ・・・まっくん可愛かったね〜

この記事に

開く コメント(13)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ぴぐが一生懸命遊ぼうってさそっても お年寄りのぎずは あまり乗ってこないのですが
またたびの小枝をあげたら こんな感じになりました

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

桜が綺麗だったので お友達のまっくんとまっくんママとお花見に・・・

ぴぐちんこの後桜の花がぶがぶ食べちゃいました
たんぽぽも好物です・・・・まったく・・・・

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

めでたく ぴぐちん三歳になりました
誕生日はずっと前なんですが・・・
み〜〜んなにお祝いしてもらって いろいろプレゼントもいただいて
今頃アップしてるなんて どうしょうもない母です・・・
なんだか最近お疲れなんです(言い訳です・・・元気です・・・)
今週の初めに背中の筋痛めて 二日間へ〜〜んな動きをして
みんなに心配していただいた母です
情けないことに 機敏な動きが出来なくて
ぴぐちんのうんぴ拾っている私の顔に・・・・後ろ足でけりけりしてくれて・・(涙)
とにかく 三歳おめでとうぴぐちん♪

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

兄ちゃんが 彼女さんに手作りのチーズケーキを・・・・
なんて面倒なこと言ってきたものだから
仕方ないので 作り方教えながら作らせました
そばでずっと監視していたぴぐちん♪
粉まみれ・・・・
かわいいでしょ〜〜

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事