小原大二郎(ゴルフDVD)で5ラウンド目...タカ7日記

レッスンプロの小原大二郎氏のゴルフDVDは、 100切るためのレッスンプログラム
レッスンプロの小原大二郎氏のゴルフDVDは、
100切るためのレッスンプログラム。

これをやって5ラウンド以内に、80〜90台に
ならなければ代金を返金してくれるのだとか。

実際にはどうなることか。
やってみて思ったことや感じたことなどを書いていきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

ゴルフフスイングの悩みに関する考え方が変わるだろう。なぜなら、ゴルフ上達に関する多くの常識が間違いであることに気づくからだ。

誰もが口を揃えてこう言います。「今まで実践したレッスンゴルフ理論の中で、とにかく一番わかりやすかった」

理論に振り回され、練習場で無駄にボールを打つ必要もありません。高価なドライバーも必要ありません。異なるレッスン内容に頭を悩まされる必要もありません、ほとんどのアマチュアゴルファーは、ゴルフがうまくなるには時間とお金がかかると思っている。しかしゴルフは1日20分程度の練習ですぐに上達するようになるのだ。

結果から作り上げることで、上達のスピードは今までの常識を覆すほど変わってゴルフが変わります。結果の部分を正しく作りあげることで、グリップやトップの形を少し変えたときには結果がどう変化するのかがわかります。今まで孤立していたパーツが潤滑油が注がれたようにダイナミックに連動し始めるのです。

もし自分が、「今まで何をしても上達しない」「スコアの壁にぶち当たっている」などと、ゴルフの上達で悩んでいるのなら、小原大二郎が考案した『逆算型の新しいプログラム』を実践してみるべきだ。もう無駄なことにお金や時間を投資する必要はない。

最初はあまり試したことのない練習に戸惑いを感じるかもしれない。「こんな簡単な方法で効果があるの…?」「飛距離は伸びるの?」「私の場合にも合うの?」という、不安も感じるだろう、しかし、信じて7日間ワンクールついていくべきだ。新しいことへのチャレンジには不安はつきものだが、きっと早い人はその日に、平均すると2・3日過ぎるころには、プログラムにも慣れて、効果を感じ始めるだろう。

自然に身体に正しい動きを覚えこませる、筋肉の作用を発展応用したプログラムになっている。複雑さも高度な体の使い方も一切必要ない。なので、小学生から70台のシニアの方でも、簡単だからこそ『続ける』ことができる。続けることができるから『効果』がでる。このように、多くが、このプログラムを支持している。

DVD5枚組、収録時間:約180分。各ディスクの内容は、まず、講義形式で一つ一つの項目を丁寧に時間を掛けて説明している。アマチュアを交えてのヴァーチャルレッスンムービーを収録し誰でも理論をしっかりと理解しイメージを持ちながら練習を再現することができる。

曲がらないスイングを作り上げる、絶対項目、「ビジネスゾーン」を作り上げる為に最適化されたプログラムになっている。どんな体型、年齢、性別とも関係ない唯一の共通点、ボールコントロールの核になるビジネスゾーンを簡単に手に入れる方法を紹介している。オンプレーン上から外れないド素人でも出来る効果的な方法を単純明快に解説している。

アマチュアの7割以上がスライスで悩まされるがこの練習方法を実行すれば、弱々しいスライスとは今日限りおさらば出来る。飛び出しは軽く右に出て、落ち際から僅かに左に落ちるドローボールはアゲンストにも負けないのだ。


>> 小原大二郎(ゴルフDVD)のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事