ここから本文です
にらのブログ
集団ストーカー、テクノロジ−犯罪の被害者です。 この犯罪を 多くの人達に 知ってほしいと願います。

書庫全体表示


 集団ストーカー犯罪、テクノロジ−犯罪に対して法整備、取り締まりの規制要望書を毎週水曜日の19:00〜メールで送ろう〜!! というネット運動を去年の夏からやってます。自分自身、集団ストーカー犯罪、テクノロジ−犯罪の被害者であり今現在では法整備も無く解決できない状況が続いています。

 そして、この犯罪 いつ?誰が?被害者になるか分かりません!!

インターネットで集団ストーカー犯罪、テクノロジ−犯罪と検索してみて下さい!!  誰でも被害者になる可能性があります。


 今回の要望メールの送り先は、安倍総理のブログ、ホワイトハウスに要望を送ります。毎回、色々と考え各省庁、首相官邸等に要望メールを送ってますが返信が帰って来た事は1度もありません。
今までTwitterの方では活動報告してましたが、Twitterは140文字の縛りがあり、今回は全文をブログで紹介してみようと思います。




 安倍総理ブログ

      ストーカー規制法の適正な改善を強く望みます。

 今まで何回か警察に足を運んでストーカー犯罪の被害相談をしました。現行のストーカー規制法では「男女の恋愛トラブルに関連した犯罪しか処罰できない」私の被害のように 犯人が組織的に悪質な嫌がらせ目的で行っている組織ストーカー犯罪は取り締まる事ができないそうです。私と同じ被害がある組織ストーカーの被害者の中には 泣き寝入りを強いられ、嫌がらせを苦に自殺に追い込まれた被害者も残念ですが確認されています。

 2013年ミスインターナショナル 吉松育美さんが、ブログで 仕事関係のトラブルがあり 脅迫、ストーカー行為を受けている事を告白しました。このストーカー事件に関して、警察に30件以上の証拠を提出していたのにも関わらず受理されなかったという事。それどころか裁判所からは「お願いだから、この件は無かった事にしてくれないか。」と連絡が入った。しかも海外のメディアでは報道されたのに日本の殆どのメディアでは何故か報道しませんでした。当時 吉松育美さんは、安倍総理の奥様の昭恵夫人にも相談し、昭恵夫人が日本のマスコミ関係に報道するよう呼びかけていました。
吉松育美さんのように恋愛感情以外のストーカー犯罪の被害者が犯罪の解決が出来ないまま日本中に存在しています。そして、過去に起きた事件で組織ストーカーが絡んだ事件もありましたが、組織ストーカーという部分は報道されていません。

 兵庫県では、恋愛感情以外のストーカーも取り締まりの対象に。
兵庫県は、県迷惑防止条例を改正して、恋愛感情を伴わない付きまとい行為に対しても規制するよう条例を改正しました。現行のストーカー規制法で対象外の恋愛感情以外のストーカー、近隣トラブルなどにも適応する。という条例です。兵庫県では、賛否などの意見を募集し多くの意見が寄せられました。現行のストーカー規制法では取り締まれないストーカー犯罪が多く、役に立たないという事ではないでしょうか? 又、一部の県では、兵庫県のように県迷惑防止条例を改正していますが、組織ストーカーを警察に相談しても迷惑防止条例では取り締まれていません。

 現行のストーカー規制法の処罰の対象を、全てのストーカーに対応したストーカー規制法に改正する必要があります。
ストーカー規制法の適切な改正への要望とさせて頂きます。


イメージ 1





 ホワイトハウス

 I am  a victim of Electronic Harassment living in Japan.
  A large number of victims exist all over the world.
  Victims of the world look forward to the solution to this problem.
  Victims of the world expect it in the White House.

 私は、日本に住むテクノロジ−犯罪の被害者です。
 世界中に大勢の被害者が存在します。
 世界中の被害者がこの問題の解決を待ち望んでいます。
 世界中の被害者がホワイトハウスに期待しています。


イメージ 2





 
 安倍総理ブログの方
最初の方はサンライズマンさんのテンプレートを少し変更したのを使用しています。残りは以前、要望した2つの要望を1つにまとめてみました。

 ホワイトハウスの方
シンプルに意味が通じる事を1番に考えました。エッッ!!
    次はもう少し長めにしようと思います。


 いつもこんな感じの要望を送っています。自分では何が問題でどうしてほしいのか?が入っていればいいのでは?と思って原稿を作っています。




                                          Florida Georgia Line - H.O.L.Y.


 今月もポスティングに行ってますが、記事の方は月末にまとめてみようと思っています。3月になると選挙期間になるので今月はポスティング頑張ります。




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事