Swish 3!!!

GK.Kawashi の NBAトレカ収集ブログ

最新記事

すべて表示

2015-16 Panini Abuso...

Kobeの見納めとなる今年、S.Curryの3ポイント成功数が、もう300本に届きそうになっています。 あれだけ決めちゃうと、ディフェンスに関するルールが大きく変わっちゃうんじゃないか?っていうくらいのインパクトがありますよね。 ...すべて表示すべて表示

久々のNBAベケットとBOX購入

2016/3/5(土) 午前 11:52

皆さん、いかがお過ごしでしょうか? いろいろとありまして、昨年の7月依頼、かなり久々のブログアップとなりました。 カードのトレード等をご検討いただいていた方々には、ご不便をおかけした事かと思います。 大変失礼いたしま ...すべて表示すべて表示

Redemption 帰還 その7

2015/1/10(土) 午後 9:23

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 あっという間に年末年始のお休みが終わってしまい、仕事がバタバタとはじまりました。 今年は、もう少し、アップデートできたらと思っています。 S.Curry所属のウ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事