パンプキンタケダのブログ

北海道「サロマ」から「夢」をこめて

全体表示

[ リスト ]

三連休最終日は

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

サロマの海の幸山の幸、特産品が豊富に並べられた道の駅サロマ湖。
「サロマ湖のり」「サロマの乾そば」「サロマ産北海しまえび醤油」など。
そして、新発売、「ボトル ストック」。
「チョコレート&バナナチップ」「柿の種&スパイシーわさび」「柿の種&チョコレート」の三種類があって、
一押しは「チョコ&バナナ」だけど、「柿の種わさび」のわさびの辛さがすごい。
「柿の種チョコ」も意外に合う。(言葉では表現できないチョコの食感がたまらない)
食べたいと思った時にボトルを手にとってボリボリと、食べ終えればキャップを閉めて、それでOK。
これはサロマの食材は使っていないけれども、サロマ特産品お買い物のついでに欠かせない商品でしょう。
さあ、今日の三連休最終日、道の駅サロマ湖へレッツゴー!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事