アカリのあしあと

サクラサク、卒業された学生の皆さんおめでとうございます(^_^)

全体表示

[ リスト ]

ボクサァ観劇

珍しく演劇の話。
昨日知り合いの劇団のお芝居を見に行ってきました。
この劇団さん旗揚げ公演と言う事もあって
エネルギーに満ちた良いお芝居だったと思います。

整理のついていない所も多かったですが
それでも「クス」っと笑ってしまう所も多く
値段分より楽しませてもらいました。

上演した場所も私の好きな芝居小屋だったのですが
(以前自分もやった事があるので)以前に比べて
席がソファーになったり、暖房が入っていたりと
ますますいい空間になってました。

あんなの見ると、また自分もやりたくなるなぁ。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして! 「ひろしば(広島演劇ひろば)」というブログを運営しています。 ちぃむ作造「ボクサァ」の感想ブログを集めた記事を作りましたので、こちらの記事へのリンクとトラックバックをさせていただきましたがよろしかったでしょうか。 いくつか感想が集まっているので、もしよろしければお立ち寄りください。 削除

2006/12/29(金) 午後 10:22 [ トム(snail-house) ] 返信する

トムさんこんにちは、と言うか本人存じてますよ。多分トムさんも私を知っているかと。トラックバック大歓迎ですよ、サイトお邪魔させてもらいますね。

2006/12/30(土) 午後 7:09 アカリ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事