フランス生活ぁ楽じゃない。

さぶ!地面凍ってるよぉ!なんかようやく冬が来たって感じです〜ほっかいろぉ〜

最新記事

すべて表示

ひさびさに

2年ぶりの更新だわ笑 そして2年ぶりに報告することは・・・・ 引ったくりにあいました 怖かった・・・・・ 土曜日まだ人の少ない早朝にバス待っていながら携帯さわっていたら横から ...すべて表示すべて表示

忍耐勝負

2013/3/21(木) 午後 10:46

一月の息子の誕生日に本人の希望でカブトガニ飼育セットを買いました カブトガニを孵化させるには1週間もあればよいとのこと。 毎日ものすごく楽しみにしていた息子。。。 何日たっても孵化しません。 き ...すべて表示すべて表示

私結構いたずらが好きです♪ 職場で頻繁にマスタードドレッシングを作るんだけど、その際に大量に作るためマスタードを山盛り使います。 そのときにスプーンについたマスタードを同僚に 「カスタード作ったんだけど味見る?」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事