トップ

すべて表示

ツイッター

twitter始めました! https://twitter.com/# !/taka440617 フォロー宜しくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

ゲットだぜ!

2014/9/30(火) 午後 11:53

しばらくブログも放置状態にしてました… まぁ鮭シーズンもスタートしたんでちらっと日曜日の釣行でも書いてみますか! 相変わらずのスロースタートで8時半ころ海岸をウロウロしてたら、 道路脇の駐車場で鮭もって手を振る440氏を発見! 危うく見逃すところでしたー 聞けば彼女がたった今上げたとのことでした。 そんなカップルに遠慮すること ...すべて表示すべて表示

一年ってあっという間ですな

2013/12/31(火) 午後 8:38

今年もあっという間でしたね。 自分的には変化の多い一年でした。 働く場所が変わり(転職した訳じゃないですが…) あんまり釣りにも行けなくなりましたが、充実していたなぁ…と思います。 土日休みになって今まで会えなかった人と釣り場で会えるようになったのは、良かったかな^_^ それでは今年、このブログに来ていただいた皆様、釣り場でご一緒してくれた ...すべて表示すべて表示

毎年恒例

2013/11/26(火) 午後 10:53

いや〜ブログもすっかり放置気味です。 そんな中、かならず毎年アップしてる行事が… そう、健康診断です笑 今年も胃カメラ飲んで?来ましたがー いやーへたっぴのお医者さんでした(T_T) 俺のような胃カメラマスターでもちょっと苦しかったですわ(^_^.) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事