レストラン&サービス in アメリカ

胃文化交流(異文化交流)!!本の出版準備でてんてこ舞い!

9月に本が出ますよ!

みなさま、すごーくご無沙汰です。 英語によるレストラン&バーのガイドブック 只今制作中です。 創刊号なので、なかなか信用していただけなかったり 苦労はしていますが、手応えはあります。 私たちが考えているのは、単に英語でお店を紹介するのではなく 外国人の方が、お店で料理を楽しんでいただけること。 ですから、ネイティブによるメニューの翻訳サービス他 いろいろつけています。 私本人が英語に苦労しているから、苦手な人の気持ちが よく分かるんですよね。 印刷工程がお盆休みにかかるので、 かなりタイトなスケジュールですが 9月末には本が出来上がる予定。 それまで、3カ月間。 がんばりまーす。

その他の最新記事

すべて表示

お日さまキュイジーヌ

2006/4/23(日) 午前 8:30

ビーチの近くにある、ちょっとお洒落なレストランでディナー。 今回このお店を紹介してくださったのは、弁護士事務所の女性。 とーっても、美味しいお店に詳しい方です。 お店がある通りには、ブティックや本が読めるカフェなどが並んでいます ...すべて表示すべて表示

将軍$46.99・忍者$37.99・侍$...

2006/4/18(火) 午前 4:58

SHOGUN $46.99 NINJYA $37.99 SAMURAI $24.99 SUSHIBOYのパーティ用お持ち帰りメニューです。 将軍、忍者、侍 って、よく知られた日本語なんですね。 74個50ドルで将軍は、ちょ ...すべて表示すべて表示

メニューの多い和食レストラン

2006/4/13(木) 午前 4:10

ミーティングで、ジャパニーズレストランへ。 実は、ここのお店は、前を何回か通ったことがあるのです。 なんとなく、入りにくい雰囲気でいつも素通り。 ですから、喜んでいきましたよ! ランチあるの知りませんでした! 数量 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事