盛り上げよう

アジアシリーズ予選。 またしても去年に続いて、韓国に負けましたね。 韓国に負けるのは、もう勘弁して欲しい。 それとも、日本の方が韓国よりも、明らかに弱いのか。 そんなことは無いでしょう。 決勝に残って勝ってくれればいいですが それでも、実力の差を見せ付けるようには もう勝てないんですかね。 選手も観客も、もうちょっとアジアシリーズを 盛り上げてほしい!! PR http://nekoski.seesaa.net/article/109615819.html 合同トライアウト 広島市民球場 http://nekoski.seesaa.net/article/109591857.html WBC サムライジャパン http://nekoski.seeすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事