やり過ぎビーの奮闘記

ビー、やりすぎじゃねぇ?でも楽しい

全体表示

[ リスト ]

孤独な闘い

前回の石碑コンプリートからブログを更新していませんでした m(__)m

何故かは....


今まで、バイクをイジっている記事をちょくちょく出していましたが、そのバイクイジりをやっている場所というのが、会社の駐輪場の隅っこだったのです
(^_^;)

一年間、この場所を勝手に使って(一応了解はもらっていたのですが)いたのですが、さすがに「そろそろ考えないとな」と引っ越しを考えていたのです

それで最近、職場の近くに「お化け屋敷(お化けは出ませんけど)」みたいな戸建住宅(激安賃貸、プチ庭とガレージ付き)が見つかり、そこに引っ越すことにして、いろいろとやっていました

3月〜4月くらいかな(^_^;)

引っ越す前に、その「お化け屋敷(お化けは出ませんけど)」をまともに住めるようにすること(一応、現状でも住めるのですが)が一苦労かな( -。-) =3

引っ越した後は、気兼ねなくバイクイジりも、バーベキューも庭でテントを建ててのキャンプ体験もできます (^^)v


楽しみです d=(^o^)=b


まだ、ゴタゴタしてますので、ブログ更新はサボりぎみになります(ごめんなさいm(__)m)



とりあえず、現状報告でした (^^)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

楽しくなりそうですね。
バイク車庫がほしいな〜

ヒラン

2017/2/15(水) 午後 9:03 [ おたすけ屋 ] 返信する

顔アイコン

ん?

レッドSUN 福岡店 開業準備?

1300rs

2017/2/15(水) 午後 9:45 [ max ] 返信する

> おたすけ屋さん

屋根付き車庫(超ボロですが...建物も(^_^;))
整備やイジるのには充分です(^^)

2017/2/15(水) 午後 10:11 [ レッド・ビー ] 返信する

> maxさん

いえいえ(^_^;)
副業は無理!(--;)

ビーの秘密基地です (^^)v

2017/2/15(水) 午後 10:12 [ レッド・ビー ] 返信する

顔アイコン

憧れですよ!秘密基地。気兼ねなく思い切りバイクいじりできますね。出来れは福岡市で基地開設して欲しかったな。(笑)毎日押しかけるのに…> レッド・ビーさん 削除

2017/2/16(木) 午後 5:59 [ ムー ] 返信する

> ムーさん

見た目はどうあれ、自分専用の作業場がもててよかったです(^^)
住み家も兼ねるので、その準備やらが大変そうです
(いろいろと思案中σ(^_^;)?)

2017/2/16(木) 午後 9:08 [ レッド・ビー ] 返信する

秘密基地いいですね。

ガレージって雨の日に作業できるのがいいなぁ…

露天だと、雨の日は放置だし…(笑)

2017/2/17(金) 午前 7:46 [ こーぴぃ ] 返信する

> こーぴぃさん

想像を絶するボロさかもしれませんが、今後ボチボチと、それらしくしていこうと思ってます(^^) (日曜大工も好きだし(^^)v)
とりあえず屋根付きなので良し(^^)

2017/2/17(金) 午前 10:35 [ レッド・ビー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事