転勤ポン太のポメポメ日和

目指せ全国マーキング!! IN東京編

おせわになりました。

おとうとがうまれてから、ママはおおいそがし。ぼくもおとうとのおせわ、おてつだいしてるんだ。
だから、あんまりブログがかけなくて
きょうはいちねんおわりのひだってママがおしえてくれたよ。
みんなことしもありがとう。らいねんもぼくたちをよろしくね

イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

ぱーてぃーたいむ

パパはおしごとがおやすみ。だからみんなでぼくのおたんじょうびかい。食べたよ
ママがゆでてくれたおいももおいしかったけど、おいしかったぁ

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

あそびたいのにぃ

ちゅーしにいくとママがおこるんだ。みんなよろこぶのになぁ

イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

はっぴーばーすでー

きょうはぼくのおたんじょうぴなの
きょうはおそくなるからって、パパがきのうをかってきてくれたよ。あたらしいおもちゃとおやつはママとおばあちゃんから。うれしいな
きょうはママがぼくのだいすきなサツマイモさんをゆでてくれるんだって。たのしみぃ

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ただいま

みんなただいま。
おばあちゃんのおうちからかえってきたよ
またヨロシクね
きょうはみんなでちいきの ぼうさいくんれん にいったよ。マスコットキャラクターのなしのすけもがんばってたよ

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事