バス釣り奮闘記&子育て日記

訪問者数10000人突破!! 有難う御座います!!

琵琶湖

すべて表示

50UP!!!

今年初の琵琶湖に行ってきました〜


いつものレンタルボート屋さんから2馬力エンジンのボートを借り、対岸まで30分程走ってポイントに到着。


朝一は、勿論トップ!!!


先日購入したエバーグリーンのロイヤルフラッシュをキャスト。


10投程した時に、「バシャ!!!」


強烈な引きに思わず「デカイ!!!」


イメージ 1


イメージ 2


今年初のバスは51センチのランカーバスでした〜


幸先が良いスタートです!!!!


その後、40アップ数本と30アップ数本を釣り上げました。


10時頃から風が吹き始め、時間は経過する毎に強風に・・・・。


釣り不能な状態になり、遭えなく退散・・・・。


まぁ〜50アップ釣ったから満足ですけどね!!!

その他の最新記事

すべて表示

お手伝い。 ケータイ投稿記事

2009/5/12(火) 午前 7:25

僕の実家に行った時に、優ちゃんがばあちゃんのお手伝い♪♪♪ キャベツを一生懸命に刻んでま〜す。 包丁は危なくない様にステーキナイフを使ってます。 女の子は小さい時から、料理に興味があるんですね〜。

入園式 ケータイ投稿記事

2009/4/13(月) 午後 9:19

先週の木曜日に幼稚園の入園式がありました。 優ちゃんの制服姿を見ると、「大きくなったな〜」って実感しちゃいました。 優ちゃんのクラスは「ぞう組」さんです。 親が居ない環境で、周りの友達と上手くやっていけるか心配です・・・ ...すべて表示すべて表示

ハイポ〜ズ!! ケータイ投稿記事

2009/4/6(月) 午後 8:15

優ちゃんは最近随分カメラ慣れ?してきました。 携帯のカメラレンズを向けると・・・・ 首を傾けて、ニコッ〜って笑います。 一体いつ覚えたのかな〜? 未桜ちゃんはまだ意味が分かって無いですけどね〜。 (*^_^ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事