〜サーフィン〜SURFING∞GNIFRU’S

沢山のアクセスありがとうございます♪サーフィンin千葉etc...波乗り♪NoRi♪デス! ヨロシク〜ニフルズ波乗りblog〜

こんばんは☆

♪しばらく飛んでました♪

すみませんでした〜

ここ最近ずっとサイズありますね〜☆楽しんでますか??



またしばらくこちらのブログを休憩させていただきます。

Hpはこれからもチェックしてくださいね〜☆

GNIFRU’S <ニフルズ>
http://www.gnifrus.jp/index.html

この記事に

開く コメント(66)

開く トラックバック(2)

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは!

伊豆白浜にきましたっ☆
上着いらず(*´∀`*)

朝の暗いうちに出発!
早朝割引を使って高速に乗ると大分お得!ですね
ガソリンも安くなったし*^□^*)

朝のうちは風が強くて、サイズは多少あるけど、面がぐちゃぐちゃでした。

今、サイズは↓落ちたけど、風が落ち着いてきて、面整いました〜!!
(≧▼≦)

水きれぃ♪

サーフィンショップには、サーファーアイテムがずらり〜
サーファーが着る、かっこぃぃ〜!可愛ぃ〜!!服いっぱい!
サーフアイテムをゲットして、冬も楽しく波乗りしょ〜!!
クリスマスプレゼントもサーフィンショップへゴー♪
ニフルズのホームページからもサーフィンショップをチェックできるょ〜☆

この記事に

開く コメント(0)

サイズありっぱなしの千葉。
他の地域も楽しめてるようで♪

今年はちょっと寒さがきついかも。 私だけ。。?
…でも、ここ最近毎日のように調子良くて、寒いけど、頑張れちゃいますね↑

サイズがあるとこにはあるので、無理しないように、楽しみましょう☆彡

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事