いいねトンガ気象局

いろいろとお世話さまでした。

お世話さまでした

イメージ 1

いろいろとお世話になり、
ありがとうございました。


トンガの前に暮らしていた、ブータンのことは
こちらで、
http://plaza.rakuten.co.jp/IToji3/


トンがの後、南米コロンビアでの新しい生活のことは
こちらで、
http://blogs.yahoo.co.jp/go8colombia


また、どこかで!
---

その他の最新記事

すべて表示

きょうで更新を終了します

2011/3/26(土) 午後 5:24

巨大地震の影響はまだまだ残っています。 津波の被害があった沿岸部では、依然として深刻な状況です。 交通や物流の回復が遅れ、 自由な移動が困難だったり、飲食品の入手が思うようにいかなかったり 日常生活に戻ることさえ ...すべて表示すべて表示

巨大地震のその後

2011/3/15(火) 午後 11:38

3月11日に発生した、巨大地震のニュースを受け、 急遽、3月12日に、トンガを離れることにしました。 13日には、成田に到着し、14日には新潟経由で地元仙台に戻りました。 15日は、家族や親戚の無事を確認でき、一息ついてい ...すべて表示すべて表示

いろいろとお世話さまでした〜

2011/3/1(火) 午前 4:54

ここでの更新を終了します。 トンガでお世話になった方々に コメントやメールで応援をしてくれた方々に 感謝いたします。 2年間、ほんとうにありがとうございました。 ---


.


みんなの更新記事