one night stand

真面目にそして不真面目に

最新記事

すべて表示

お知らせ!

ブログやめまーす! 今までどうもありがと〜!!!!!

ずいぶんと・・・・><

2009/3/4(水) 午後 2:27

 やべ〜ちょ〜ご無沙汰だぁ・・・・>< って皆さんどうもお久しぶりです! 僕は元気です〜! って前回がいつだったか思い出せないくらい間空きましたね〜・・・。。 ここのところかなーりバタバタしてたのと、完全に日記のこと忘れていたという残念な感じも 合わさってこれだけの日が経ちました〜・・・。。 最近はとーっ ...すべて表示すべて表示

よ〜し、頑張るぞ〜☆

2009/2/22(日) 午前 9:54

 今週も終わった〜☆☆ なんか毎日ずーっと眠かった〜>< なんやかんやで週末突入〜♪ ということでまた明日からトーナメント! 今回はうちのホームコースでうちの学校主催のトーナメントです。 前日の今日は昼過ぎから雨の予報があったんで、朝一番から召集がかかり練習。 主にショートゲームが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事