トップページ

すべて表示

ようこそ

イメージ 1
 
2007年生まれの長男・憲伸と、2009年生まれの次男・映心
二人の子育てをしながら気ままに子供服をハンドメイドしています
 

その他の最新記事

すべて表示

おでかけバッグ♪

2011/5/27(金) 午後 4:18

来月初め、妹が静岡で結婚式をあげることになり、家族総出で静岡にお出かけすることになりました。 最近お出かけというとおじいちゃんがお小遣い(100円)くれたりするので、自分でお金払ってお買いものをする修行中の憲伸 お財布やら電車の中で遊ぶ小さいおもちゃなんかを入れるための小さいバッグをつくりました 基本は通 ...すべて表示すべて表示

カラフル?Tシャツ

2011/5/22(日) 午後 5:50

う〜ん、ハンドメイドが週1ペースだ あっつくなってきたのに、夏物が間に合わないよ。。。 本日できたのはこちら                                                                                                            ...すべて表示すべて表示

フリマしました〜

2011/5/16(月) 午前 11:40

昨日の日曜日、カツオ祭りというお祭りが地元であり、便乗してフリマやってました 三十路の肌に紫外線がガッツリとダメージを与えた一日でした 出品してたもの スヌーピーのビンテージシーツで ギャザーベスト ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事