うっかりトーちゃんのま〜ったり日記

とりとめもない趣味の日記。アニメや漫画を見て考える(妄想する)のが大好きです。

全体表示

[ リスト ]

どうもこんばんは!
始まりましたね!秋アニメ!!

当ブログの秋アニメレビュー第一弾はこちらです。

中二病でも恋がしたい!
イメージ 1


いや〜、よかったですね〜!

イメージ 2





邪王真眼な!!








このアニメのヒロイン、小鳥遊 六花(たかなし りっか)ちゃん。
現役中二病患者。

聖なる心で闇の力を御している邪王真眼の使い手だそうで、
自分で考えた設定を披露する際のドヤ顔は、まさに中二病のそれですよね。

イメージ 3イメージ 4









しかし、その設定の裏に隠されている(?)
すぐに涙目になるような非力さ、小動物的な弱さ…。

なにこの子、すげー可愛いんですけど!!



イメージ 5



そして、彼が
本作の主人公、
ダークフレイムマスター
富樫 勇太くん。

元中二病患者。



現役当時の勇太くん…

黒ずくめの服!
意味の分からないグローブ!!
怪我もしていないのに巻く包帯!!!

あるあるある!!

もー、本当に典型的な中二病です。
かくいう僕も、表には出しませんでしたが、脳内では
正義の部隊のナンバー3の戦闘員で
悪の組織と戦っていた時がありました。

ちなみに、武器はトンファーww

イメージ 7

敵の攻撃を受けて
「くっ…
アバラが2,3本
といったところか…」


とか言っちゃう六花ちゃん。

おまえはオレか!!





イメージ 6



今でも当時を
思い出すと
←こうなりますw






どうやら、この物語は、
中二病を卒業した(つもりでいる)勇太くんと
現役中二病患者の六花ちゃんとの
ラブコメがメインみたいですね。

イメージ 8

オープニング、エンディングを見てみると、
メインヒロインは4人いるみたいですし、
これからどんな展開を見せてくれるのか、楽しみです!!

もしや、敵の思惑…
それにしても、
このアニメのオープニングなんですが…

イメージ 9




左右にチラッチラ動いて
すごく目が疲れるのは僕だけ!?








もしかしたら、これは悪の秘密結社が
人々の視覚から弱らせるための作戦…!?


ブログ村に参加しました。
バナーをポチっていただけると励みになります。

\?\᡼\? 3



この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

面白かったですね!ヒロインかわいいし!
ところで部活でひざを痛めて以来何かあるとあのときのひざが痛むとか言っちゃうのは中二病じゃないよね?
何かあると、俺と関わるとろくなことないぜって言いたくなるのは中二病じゃないよね?
俺も中二病患者だったのかなぁ…

2012/10/4(木) 午後 11:38 [ nice boat ] 返信する

顔アイコン

nice boatさん
>あのときのひざが痛む
半中二病です。ひざを抱えて周りの人にエピソードをドヤ顔で語るようになったら、中二病にランクアップします。

>俺と関わるとろくなことないぜ
間違いない、中二病ですw
男だったらロマンに浸りたくなる時期って絶対あるワケで…!
結論、このアニメは僕らにとって期待大です!!

2012/10/5(金) 午後 9:49 と〜しき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(25)


.


みんなの更新記事