うっかりトーちゃんのま〜ったり日記

とりとめもない趣味の日記。アニメや漫画を見て考える(妄想する)のが大好きです。

全体表示

[ リスト ]

風呂物語…
じゃなかった、猫物語(白)3話を見ましたにゃ。

いやー、よかったですね。
イメージ 1

おさげ神原な!!

おー!神原髪伸びたなー。
たしか部活やめてから
伸ばしているんだっけか。

うん、凄い違和感ww


なんだろう…ウィッグ付けているみてぇだ。
ガハラさん・バサ姉みたいにロングだった子が髪を切るっていうのは
ままあるんで、見ている我々もなれている部分があるんだと思うんだけど、
ショートからロングヘアーになるパターンってあんまりないような気がする。
だからかなー、凄い新鮮というか、違和感を感じてしまったw

前髪が全く変わっていないからってのもあるのかも。
後ろ髪だけ異常に伸びているように見えるから変な感じがする。
髪の伸びるスピードが異様に速いのは…まー、神原だし納得なんですがw

アララギ使いのガハラさん
真っ白なホームレス女子高生、羽川翼の物語も3回目。
イメージ 2

放浪生活3日目以降は
ファイヤーシスターズの好意で
阿良々木家に泊めてもらう事に。

下着も3日目、驚きの白さ…
まるで羽川さんのようですねー。(死ね



ガハラさんの言う秘策とは、このことだったんですね。
街の正義を守るファイヤーシスターズだったら、
泊まる所にあてのないバサ姉を放っておかないだろうし、
良く知っているアララギ君の家だったらガハラさんも安心。
一番危険なアララギ君も所用があって不在ですし。
イメージ 3



阿良々木家の前で火燐を挑発して
羽川を泊めるという言質を引き出した
瞬間のガハラさんの表情が良かった。




さすがガハラさん!
アララギ君だけじゃなくって、
ファイヤーシスターズの扱い方も心得ているってワケです。

そんな羽川さんのアララギ家で過ごす初夜。
ブラック羽川と忍野忍の邂逅&同行。
アララギ君と神原が落ち合ったはずの学習塾跡に向かいます。
しかし、学習塾跡は火事で全焼してしまっていた。数日前の羽川家のように…
イメージ 4


さすがの忍も
呆然としている姿が
印象的でした。





話が進んでいるのか進んでいないのか全くわからない3話。
果たして次で終わるのか?
次回は誰と風呂入るんだ、バサ姉!?


ブログ村に参加しました。
バナーをポチっていただけると励みになります。
\?\᡼\? 3


ツイッターはじめました!
イメージ 8









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!





Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!
(ウソですw押していただけると、と〜しきは泣いて喜びます)

この記事に

閉じる コメント(4)

ついに忍野の家が焼けちゃったわけですな。
ここまで来るともうすぐ最後ですよ。

ファイヤーシスターズに関しては基本、暦をロールモデルにしてるのでガハラさんとしては扱いが楽なんでしょうね。実はこの前の段階で一悶着あってますしね。

2013/7/25(木) 午後 9:59 [ nice boat ] 返信する

顔アイコン

nice boatさん
えー、これでもう終盤なんですかw
今のところ、本当に「ホームレス高校生」って感じ…w

>ファイヤーシスターズ
阿良々木家の両親が警察官って設定も出てきましたし、
やっぱり似ていると扱いやすいんですかねー。

>前の段階で一悶着あってます
偽物語での蜂の話かな…。
まー、きっとこれから出てくる話だろうから楽しみにしてよーっと!

2013/7/26(金) 午後 6:06 と〜しき 返信する

顔アイコン

戦場ヶ原さんはロングヘアーが一番と個人的に思います。
自分は長いときの方が好きでした。
フィギュアもほしかったのですが、ゲットできず。

戦場ヶ原さんは略してガハラさんというのですね。
学びました!!

2013/8/4(日) 午前 1:15 [ SW ] 返信する

顔アイコン

SWさん
ガハラさんはどうだろうなー。
僕はショートのほうが好きかもしれないですね。
フィギュアにはロングの方が映えそうです!

2013/8/4(日) 午後 5:30 と〜しき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(12)


.


みんなの更新記事