うっかりトーちゃんのま〜ったり日記

とりとめもない趣味の日記。アニメや漫画を見て考える(妄想する)のが大好きです。

全体表示

[ リスト ]

みつどもえ292卵性の感想ですー。
イメージ 1
いや〜、良かったですねー!!
…………ん?
な ん ぞ こ れ??


自分のパンツチブサ(ネコ)用ハンモックにしようと
下着を膝まで下ろしている小学生女児たちの図。。。
うっわぁ、久しぶりにキマシタ、
マ ジ キ チ エ ピ ソ ー ド

パッと見の絵面も狂っているし、字に起こしても狂気しか感じられない件。
よくよく見てみるとパンツ下ろしている4人もそれぞれ描き分けされていて草不可避。

しっかり膝までパンツを下ろしていても、恥ずかしそうに足はピッタリ閉じている吉岡。
逆に、チブサを迎えようと足を開いているものの、ぱんつの下ろしっぷりが甘いみっちゃん。
唯一、大人パンツを披露している杉ちゃん。お前なんでスカートまでたくし上げているんだよww
そして現在チブサをパンツに迎えている宮下は重さでずり落ちないようにガニ股になっているし。。

もー、この一コマだけでお腹抱えて笑ってしまいましたよ。
そして思いました。。。

桜井のりお先生は、
いったいどれだけ最強なケベスを従えているのだと。

イメージ 2
ケベスクラブの雑魚どもなんてメじゃねーって、
ベス・ゲームなんてやったら無双間違いなし!!

桜井のりお先生のケベスホルダーレベルは
クレオパトラや北条政子、山田邦子を凌ぐほど……。

のりお先生は間違いなく
歴史に名を残すケベスホルダーに違いありません…
あー、笑った笑った!!


蛇足:キマシタワー
イメージ 3
杉ちゃんよ……
みつば使い古しパンツを
物欲しそうな顔すんなしwww

そして、なぜか顔を赤らめる吉岡。
愛の形は人それぞれだよね!><

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と〜しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!


この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

まさに「なんぞこれ」な1コマでしたね〜
のりお先生の従えるケベスの嗜好の対象が女児で良かったですw
その後のチブサがみっちゃんのパンツをにょーんと伸ばしたり杉ちゃんのパンツに引っ掛かったりの図もかなりシュール…(^^;)

みっちゃんのパンツお裾分け発言のコマの杉ちゃんと吉岡さんの表情は雄弁ですね(特に杉ちゃんw)
セリフ外の情報量も本当に多くて楽しいです(^^) 削除

2015/2/28(土) 午後 6:49 [ tara ] 返信する

顔アイコン

>マ ジ キ チ エ ピ ソ ー ド
序盤の展開から例によって宮下がうっとうしいお話になるのかと思っていたら、
まさかみつどもえ歴代屈指のパンツエピソードになるとは…。
これほどパンツ率の高い(しかも半分穿いている)お話はやまだかつてなかった!(※注)
宮パンだけでもお腹いっぱいごちそうさまな感じでしたのに、ひとは以外の全員が
半脱ぎおパンツを披露してくれるなんて、まさに夢(悪夢?淫夢?)のようなお話でした。
(※注:山田邦子繋がり)

>パンツ下ろしている4人もそれぞれ描き分けされていて
パンツを下ろす。ただその行動ひとつとっても、それぞれのキャラクター性が
ちゃんと現れていますよね〜。普通のおまんがはそんなことしないけど。

>そして、なぜか顔を赤らめる吉岡。
吉岡さんの脳内で「みつば→宮下」の矢印が引かれた瞬間…。さらに踏み込めば、
杉→みつ→宮下の三角関係に! 吉岡さんの見ている前でプレゼントや物の
やり取りをするのは御法度ですねw 削除

2015/3/1(日) 午後 5:02 [ みつたま ] 返信する

顔アイコン

taraさん
たしかに!男子の裸なんてルノワール兄弟に描かせときゃいいですもんねw
のりお先生がカワイイ女の子好きなケベスを従わせていてくれて本当に良かった…!!

>チブサがみっちゃんのパンツをにょーんと伸ばしたり
心なしか膝おろしたパンツもゴムゆるそうになっているw
あー、俺もネコになってパンツハンモックで眠りにつきたーい!

>セリフ外の情報量も本当に多くて楽しいです(^^)
杉ちゃんなんて手に指をくわえんばかりの物欲しさでしたよねー。
一コマ一コマの隅々まで楽しめるのがみつどもえの素晴らしい所だと改めて感じました。
いやはや、素晴らしいパンツ神回だったと思いますー!!!

2015/3/3(火) 午前 0:03 と〜しき 返信する

顔アイコン

みつたまさん
宮下がどうしてチブサをぱんつに乗せる事になったのか気になりすぎる件。
トイレのドアを開けて致していたのかと小一時間問いたい!
(ちなみに私は「やまだかつて」が分からない世代ですw)

>半脱ぎおパンツを披露してくれるなんて
素晴らしい狂気のドリーム回でした!
ほかりたて半脱ぎパンツのぬくもりが恋しいっす…!
ネコじゃなくって人間も顔面からパンツハンモックしても良いのではないか。(←即逮捕

>パンツを下ろす。ただその行動ひとつとっても、
細かーいところまで魂を込めて描かれているという事が判りますよね。
桜井のりお先生の作品に描ける想いが伝わってきました。…パンツだけど。

>吉岡さんの脳内で「みつば→宮下」の矢印が引かれた瞬間…
やっぱそういう事なんですよねー。
「使用済みパンツを貸し借りするのってー!><」みたいな感じかなぁ、と。
モノのやり取りだけで妄想広がるって凄まじいと改めて思いましたー!

2015/3/3(火) 午前 0:20 と〜しき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事