うっかりトーちゃんのま〜ったり日記

とりとめもない趣味の日記。アニメや漫画を見て考える(妄想する)のが大好きです。

全体表示

[ リスト ]

みつどもえ293卵性を読みましたよー。
(いまさら4月号orz)
いや〜、よかったですねー!
イメージ 1
パンモロひとはな!!


……って、え!?
これ パ ン ツ な の ??
あの、「はいているおパンツは絶対見せない」
というのが鉄壁のお約束である『みつどもえ』で!?


う〜〜〜ん、ひとははスカート普通にはいているし、
背中から伸びるガチペンライトが何かしらの悪さをしているんだろうけど。。。

でも、どこからどうみても立派な縞パン様にしか見えないんですよねー。
縞模様のお尻から伸びるおみ足的もさらに錯覚を強くさせる…
なんなんだろう……女子のスカートって光をあてると透けるの?
透 け る の ん か !?!?


いやはや、この絵面が強烈過ぎて、
映画館にポップコーンだけ食べて帰っちゃったみつばや、
ひとはと矢部っちの映画館デートとか全部ぶっ飛んじゃいましたよ。。

ガチペンライトは女子のスカートを透けさせる力が備わっている!!
ガチな怒りはマジですごい!!ガチペンライト欲しいなぁ。(←小学生じゃないからもらえない。
イメージ 2

それにしても、
このシーンも好きでした。
ガチペンライトを強奪した矢部っちを
ひとはが小学生レベルだと認識するの巻!

これって、見様によっては
ひとはが矢部っちを対等に見る→関係が縮まる。
みたいにもとれると思うんですよねー。


「大人と子供」の関係じゃなくって
「子供と子供」という近しいレベルだと感じられれば
二人の距離もグッと近づくような気がするんですよね。

「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない」って言いますけど、
仲良くなるのも、やっぱり同じレベルの者同士のほうがなりやすいと思うのです。
ガチレンに関しては子供のようにピュアな気持ちを持っている二人。だからこそ……ポッ

つい最近、「私、小学生だから…」という発言をした、ひとはという事もあり、
ちょっぴり意味深に、矢部ひとフラグ的を感じた、と〜しきクンでした。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と〜しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!



この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

限りなくモロに近いパンツw
確かに、それまでの矢部ひと空間を吹き飛ばすインパクトでした(^^;)

>ひとはが矢部っちを対等に見る→関係が縮まる
縮まれ!(祈)
今回の矢部っちはダメダメでしたけど、ひとはの側からの心理的な歩み寄りというか距離感の近さは素晴らしく素敵でした(ニヨニヨ)

今年は矢部ひとフラグ乱立の年になりそうでワクワクしますw 削除

2015/4/14(火) 午後 11:40 [ tara ] 返信する

顔アイコン

>みつどもえ293卵性を読みましたよー。
お疲れ様ですっっ!! いや…本当に。
でも5月号が既に出ているのですからスルーしてもよかったはずですのに
パンツだからと言って敢えて取り上げるとは……エロえらい!

>女子のスカートって光をあてると透けるの?
>透 け る の ん か !?!?
検証してみるしかない。
私が光る棒を用意いたしますので、と〜しきさんはスカートをご用意ください。
モデルもお任せします。

>ひとはと矢部っちの映画館デートとか全部ぶっ飛んじゃいましたよ。。
どんだけパンツ好きなんですか。
まあパンチラならぬ透けパンとは新しいですよね。仕方ない。
一応のりお先生曰く「布が見えてないからパンツじゃない」とのことですので、
みつどもえ的にはセーフですな(新基準)。

>ひとはが小学生レベルだと認識するの巻!
肉体的には4年生レベルだと知っていた。

>仲良くなるのも、やっぱり同じレベルの者同士のほうがなりやすいと思うのです。
子供の中でも(精神的には)大人びたところがあるひとはと、大人なのに子供目線の矢部っち。
ふたりがラブラブに 削除

2015/4/15(水) 午後 1:32 [ みつたま ] 返信する

顔アイコン

taraさん
「みつどもえ=はいているパンツは描かない」
というイメージがあっただけに今回のオチはインパクト絶大でしたねー。

>心理的な歩み寄りというか距離感の近さ
たしかに、あれはニヨニヨものでしたねー。
矢部っちの大人げなさも際立っていましたけど、
逆にだからこそ、ひとはも心を開けるのかなぁ、と感じて今回の感想を書きました。

>今年は矢部ひとフラグ乱立の年になりそう
特に4月号は矢部ひと・松岡ひとはと、ひとはのカップリングフラグが描かれていましたし、
今年度も素敵なカップリングを楽しませてもらえそうだなぁ、と今から楽しみです。

2015/4/17(金) 午前 0:51 と〜しき 返信する

顔アイコン

みつたまさん
おつかありでしたー!
ショボ記事ではありますが継続して感想書こうと思いましたです。
パンツネタもあったしwwコメントどうもありがとうございます!!

>検証してみるしかない。
モデルになるどころかスカートを買った時点でお縄確定ですね。
R18Gなブログになってしまうので今回は自重しておきませう。(←ナイス判断

>「布が見えてないからパンツじゃない」
やっぱり、あの縞模様の布はパンツだったという事なんですね。
透けているだけだから恥ずかしくないもん!というのは新しい…
さすがのりお先生、いつだって新しいエロスを教えて下さいます。

>肉体的には4年生レベルだと知っていた。
ナニー!!

>大人びたところがあるひとはと、大人なのに子供目線の矢部っち。
アンバランスだけど、だからこそバランスが取れているのは面白いと思いましたー。

2015/4/17(金) 午前 0:57 と〜しき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事