陶芸 フットサル ふくし

目指すわ ふくし 陶芸家 誕生!!

最新記事

すべて表示

三男坊誕生! ケータイ投稿記事

秋晴れの松江 朝三男ぼうずが無事に産まれました! 初立ち会い 出て来るなり おぎゃーと泣いて おしっこがじゃー 昼からはぐっすりおねんね 母子ともに健やか穏やかな今日という日に感謝感謝 真丸なお月様が今夜も上がります○

トマト甘い! ケータイ投稿記事

2013/8/12(月) 午後 0:47

我家の 極暑テラスでは、が選んだトマトが沢山収穫されております!(*^_^*) 甘〜いよ しかしアパートは午後からフライパンみたいに建物が暑くて、家におれず 早めに出勤したり避難しちょります あー水分とらんとー

春がきた ケータイ投稿記事

2013/4/3(水) 午前 10:55

たいへん久し振りの更新 今年は木曽川堤をしごとで行ったり来たりするから、沢山の桜を観れてます(*^_^*) 土曜日は ぼうずとよめさんとゴザを敷いてお弁当をたべました はらはらとが舞ってきました 光が眩しいなー



.


みんなの更新記事