ちゃい日記

僕等、じんりっきー今年も暴れまくるで〜♪

じんじゃあ

すべて表示

ひまやなあ〜〜

動くハウスの、おうちに行ったら、ぼくらはヒマや。 黒べえに、ずっと乗ってなあかん。 おかげで、りっきーと仲良しみたいやっ! U^ェ^U ここやで〜! 車の点検の時は、カートで時間待ち。 最初はわさわさしてますが、その内重なって寝てます。 二人ともカートは好きですが、特にりっきーは落ち着くみたいです。

その他の最新記事

すべて表示

ええもん見つけた〜っ!

2017/2/27(月) 午前 5:39

こないだ行った広場で、ええもん見つけた。 銜えたら、前が見えへんからおもろいねん。 ほんまは、食べ物が入ってたらうれしいねんけどなあ〜〜!! U^ェ^U ここやで〜! おもちゃでは遊ばない、りっきーが、フードボールを銜えて大騒ぎ。 銜えて、前が見えないのに、全力疾走。 やっぱおもろい奴です!

走りにきたで〜〜っ!!

2017/2/26(日) 午前 6:43

お天気もええし、走りに来たった! たまにくるとこやけど、広くてええねん。 友達もちょっとおったし、走るのは楽しいなあ〜〜! U^ェ^U ここやで〜! 今週は奥琵琶湖へお出かけ。 途中でよる、ホリデーアフタヌーンさんのドッグラン。 雪解けでちょっと濡れてましたが、広くて快適です!

宝の箱やっ!

2017/2/23(木) 午前 5:13

とおちゃんが、お出掛けから帰って来たら、宝の箱を持ってるねん。 ほんで、ぼくが中を探検したるねんで。 とおちゃんの、においのついたシャツを、ゲットやっ! U^ェ^U ここやで〜! 出張かばんを物色中の、りっきー。 かばんの中から、洗濯物を引っ張り出してます。 出張毎のお約束です〜〜!



.


みんなの更新記事