ちゃい日記

僕等、じんりっきー今年も暴れまくるで〜♪

全体表示

[ リスト ]

網戸を破ったった!

イメージ 1

留守番もちょっと飽きてきたし、自分で外に出たかってん。
網をがりがりしてたら、破れてしもた。
でも、外には出られへんねんなあ〜〜!!


留守番中に、勝手口の網戸を破られてしまいました・・・
???です
まあ、怪我が無かったのでよかったですが・・・

この記事に

閉じる コメント(6)

じんくんパパさんママさんへ

じんくん〜やったな(爆)
チョビも、前科5犯だよ(/--)/
しかも、体当り1発で、撃破…だから、ゲージ暮らし←ダメダメスプレーも網戸には、効かなかったのよ…あはは(^。^;)
しかも、今は、2F←転落(自殺防止)に、軟禁ゲージなのよ…デカデカハイパーにも(/--)/

2012/10/19(金) 午後 1:11 [ チョビママ ] 返信する

チョビママさん こんなこと初めてです〜。
前科5犯か〜・・・すごいな〜・・・
このお休みに直さなくちゃ・・・この時季、アミって売ってるかしら〜・・・

2012/10/19(金) 午後 11:41 ちゃい 返信する

じんくんパパさんママさんへ
網戸のgoodsは、ホームセンターの片隅にあると、思います。
チョビ…デカデカなんで、〔頭突き1発で破った〕事が5回←どんだけ、パワフルなんだか…(;^_^A
まぁ毎回、ヒヤヒヤもんでしたよ(-_-;)
その他、1m以上の高さに置いていたパン一斤略奪…犯罪歴数え切れませんわ(* ̄◇)=3
でも〔怪我さえ無ければ許しちゃう〕←親バカ(笑)
もちろん、ガッツリ叱ってから〜落ち着いたら、撫でまくり&説明…着ける薬なしなバカ親ですわ(;^_^A

2012/10/20(土) 午前 0:11 [ チョビママ ] 返信する

チョビママさん ほんと、怪我をしたり人に危害を加えなければ、ヨシと言う事で・・・

2012/10/20(土) 午後 11:49 ちゃい 返信する

結構派手にやっちゃいましたね〜!
途中から、破壊楽しかったことでしょう♪

2012/10/21(日) 午前 0:50 ほたる 返信する

ほたるさん この頃破壊王と化してます。
急にどうしちゃったんだろう・・・

2012/10/21(日) 午前 8:37 ちゃい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事