最新記事

すべて表示

【中山11R】スプリングS 芝1800m G供’藁 大きなレースで勝てる馬で勝つべくして勝つ。それをあっさりやってのけるのは今の日本には武豊しかいないと思う。小牧太は個人的には好きなジョッキーだけど、今回だけは疑ってかかる事にする。橋口厩 ...すべて表示すべて表示

もう3月か。 と思ったらもう3月終わりそうなわけで。 明日から本気出す、と思ったのはいつの昨日だろうか。 そういうわけでそろそろ本気出していこう。 明日から。 【阪神9R】須磨特別 芝1400m 10 ...すべて表示すべて表示

はいはい今日もさらっと予想。 【中山11R】中山牝馬S 芝1800m G掘.魯鵐 馬主欄を眺めてみると吉田照哉と社台RHの文字が5つ。ついでにサンデーRがひとつ。もうザレマでいいと思う。そんな社台の運動会が面白くないのはニシノブルーム ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事