全体表示

[ リスト ]

グリフォンの結末と、裁判の結末

イメージ 1

塔の頂上に到着!!

すでに先に着いた兵士達が戦っております!

これは私も急いで参戦せねば!!



イメージ 2

・・・・・・と、ここでヒーローが登場!!

ステファン!!

・・・誰だお前\(^q^)/

話を聞くと、以前私がクエストを受注してあげた人のようです。

そういえば、何か魔道書を見つけてくれって言ってたなぁ。

あの魔道書には不思議な力があるようで、魔力の無いものでも魔法が使えるようになるのです。



イメージ 3

ステファンのおかげで、グリフォンの翼が燃えやすくなりました!

フジさんのポーンが何か言ってますが、こんなの何匹も来てもらったら困ります!



イメージ 4

まぁ、正直言えばグリフォン相手には楽勝なレベルではあるのです。

なんといっても強烈なのが私のポーンともう一人ばさらさんが使うメテオ。

空から火の玉が降ってきます。

凄く、明るいです。



イメージ 5

このメテオ、全弾ヒットするとかなりのHPを持っていきます。

あっさりと討伐完了。

何が大変だったって、ゴーレム等の道中です。

しっかり準備をしないといけないなぁと思ったクエストでした。



イメージ 6

城に戻り、オルダスさんに報告をします。



イメージ 7

後は、フォーニバル氏の裁判の結果を待つだけです。

これも一晩宿屋に泊まると裁判の日になってしまいました。



イメージ 8

裁判というからには、裁判所で「静粛に」とかあるのかと思ったら宿屋の目の前でやってました。

それも、判決だけを言うという簡単なもの。

裁判そのものは終わってるのかな?



イメージ 9

「ノットギルティ!!」

というわけで、フォーニバル氏も無事に無罪が確定しました!

これで頼まれていた勅命クエスト2つが終わったことになります。

さぁ、こちらもオルダスさんに報告しに行きますか!



イメージ 10

オマケ

領都の近くでまたしてもグリフォンと出会ったのですが、やはりメテオがあるとあっさりです。

経験値がかなりおいしいですね(*´ェ`*)

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事