幸せの黄色い自転車

Someday( もう一度あきらめないで痩せるその時まで) 毎日満腹でも自転車さえあれば痩せれるかも?

2016秋のツーリング

秋のツーリングに行ってきました。 ゆかいな仲間たちと、今回は能登半島までキャノンボールランです。 春と秋との年2回の楽しみです!言い訳ですがなかなか泊りがけのロングツーリングには行けないのです。 それに伴いブログのUPも年2回と手抜き状態になっております・・・が。 ところが・・・! わーーー!えらいこっちゃ! 日頃のメンテもせず、いきなり高速でぶっ飛ばしていたところ、出発早々ラジエーターが吹き抜け、クーラントが噴出してきました! 風圧でカウルに巻き込んで、ヘルメットシールドにクーラントがかかり、 前が見えません! さすがカワサキ!クーラントでライムグリーに染まっています。 このままでは能登半島にたどり着くどころか高速走行もできません。 ゆかいな仲間たちに迷惑をかけるわけすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事