ご挨拶

すべて表示

なんかアプリより、、

なんかアプリよりWebの方がしっくりくるなぁ(笑) 最近はスマホもお金ついてかないしw元々好きな読書の延長で電子書籍にハマり中。 楽天(は嫌いだけどw)クーポン配りまくってるのでKoboが良い感じ。 もちろんAmazonのKindleは圧倒的な安心感があるんですけどね。 ほんとはどちらで買っても好きに移動したりできるDRMフリーだと良いんだけど、 今のところグレー(いや黒?だな)な方法でしか出来ないようで残念、、 ま、本の手触りも雰囲気も大好きなんですけどね! なんかブログネタを日常の些事からでも探すのもありかな、、 また書いてみます!

その他の最新記事

すべて表示

スマホ流行ってますよね〜! ま、電車乗っててもやはり一番多いのはiPhoneでしょうが随分とandroidも増えてきているように感じます。 当然流されやすい僕も今 ...すべて表示すべて表示

ひっさびさのインテリアネタ(苦笑) そんなカテゴリがあった事すら気がつかないレベルではありますが、、(苦笑) なんかお金かけずに部屋の模様替え出来ないかな〜?な ...すべて表示すべて表示

Gyoergy Ligeti/・ジェルジ...

2010/3/10(水) 午後 11:38

今日届いたんですが21世紀を代表する作曲家の一人 Gyoergy Ligeti のボックスセットです。 元々はソニークラシカルから1枚もので出てたのが簡易パッケージ(結 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事