ろんのひとりごと

16歳のMダックス、5歳のりーたん、2歳のりょうくんと、千葉県市川市で生活してます♡

全体表示

[ リスト ]

今日は、天母にて、ワン連れワン会でした〜♪
まずは、我が家のワンコ☆左がチョビ・右がゴディです☆
イメージ 1
リードを離すと、ゴディは、いつもホント勝手に遠くへ行っちゃう・・・。
今日も、日本人の団体の方へお邪魔してしまい、ご迷惑をかけてしまいました〜。
その後は、リードは外さずに・・・その点、チョビは離しても傍にいるので、安心。
親子で、何でこうも違うかねぇ・・・ふぅぅ・・・(ため息)。

最近は、この天母の野球場が、ワン会メンバーのお気に入りです☆
本日の参加は、7人9匹☆

まずは、今回初参加のココちゃん☆またまた、Mダックスチョコタンです〜♪カワイー☆
(ちょっと、後ろで佇んでいるハッピーちゃんもカワイイわん♪)
イメージ 7

夢のチョコタン共演〜☆
イメージ 2
左がココちゃん・右がミミちゃん♪
なにげに、後ろに写っているくるみちゃんの表情が超カワイイっ!でしょ???(エ?見えにくい?)
じゃあ、アップでっ!
イメージ 9]

上の横向いちゃってるのが、あいちゃん(笑)・手前の緑のお洋服ハッピーちゃん
イメージ 10

ダックス夢の共演☆チョコタン2匹&レッド2匹〜♪
イメージ 3

いつも大人しく見守っている、大人なランちゃん♪
イメージ 4
リードを離しても、Jazzさんのそばにピッタリと寄り添う良い子です〜☆

いつも、華麗なダッシュを見せるルカちゃん♪
イメージ 5

毎度、上手く写せない私・・・ルカちゃんとココちゃんの猛ダッシュを撮ったつもりが・・・
ただの草原・・・(笑)
イメージ 6

最後に、今月帰ってしまう「くるみちゃん」
寂しいよ〜。むむむ、記念に・・・と思ったのに光っちゃった???きゃ〜(泣)
イメージ 8
白のサマーセーターを着てて、めっちゃカワイイんだけど・・・伝わる???(ムリか・・・笑)

ほんと、雨が心配でしたが、曇ったり晴れたりのいいお天気☆
もうすでに、暑かった・・・人間でも、半そでで過ごしていたくらいだもの、ワンコは暑かったね、
みんな、お疲れ様〜♪
4月でこんなに暑いってことは、次回は秋の開催になりそう・・・
ああ、台湾の暑い夏がやってくる〜っ!

この後、用事で帰ってしまったJazzさんとランちゃん以外の6名8匹で近くのドギーハウスでお茶☆
&ワンコの体調を考えて帰ってしまったリーフーさんとあいちゃん・ハッピーちゃん以外の
5名6匹で、夕食を楽しみました〜。この模様は、また明日アップしま〜すっ!

この記事に

閉じる コメント(14)

ろんさん、楽しそうですね。いろんなワンちゃん達と遊べてチョビ&ゴディちゃんはどうですか?やっぱりいろんなタイプの子がいるでしょ?気の合う子とかたくさんできると良いですね♪

2007/4/14(土) 午前 0:41 emico 返信する

顔アイコン

今日も楽しかったね。ダッシュ写真、頑張って撮ってくれてありがとう!私は今回諦めてました。最初のゴディちゃんの表情、とてもよく撮れてるね☆カワイイ〜〜(→ܫ←)♡また、涼しくなったらみんなで遊ぼうね〜。

2007/4/14(土) 午前 0:49 [ ils*_*ost*n ] 返信する

顔アイコン

夢のチョコタン共演に割り込もうと目ギンギンなくるみを激写されましたね・・・。最後のワン連れワン会、お天気に恵まれて良かった!せっかくワンも人も仲良くなれたのに、悲しい宿命ですわ〜。 削除

2007/4/14(土) 午前 1:37 [ ぶぅ ] 返信する

えみちゃん☆うん、楽しかったよ〜。色んなワンちゃんと遊べて、ゴディチョビも楽しんでくれたと思います〜。うちは、野蛮系(?)なので、吠えちゃったりして、皆に迷惑をかけてしまうのが、悩みです〜(悲)。みんなと「おだやかに仲良く」接する事ができるワンコに成長してくれたらいいんだけど〜。(って、もう7歳と4歳だからな〜性格は変わらないか・・・苦笑)

2007/4/14(土) 午前 1:51 ろん 返信する

いるさちゃん☆ほんと、楽しかったね〜♪ルカちゃんとココちゃんの猛ダッシュを見れて、なんだかまたまたスッキリした〜っ!あんな風に走れるって、いいな〜。早すぎて、写真は、なかなか撮れないけど〜(笑)。わんこ達、暑いのツライだろうけど、舌を出している姿は、みんな笑顔に見えて、かわいいよね〜!普段はなかなか撮れない貴重なゴディのナイスショット、褒めてもらって、ありがと〜♪ほんと、また涼しくなったら、遊ばせようね♡

2007/4/14(土) 午前 1:57 ろん 返信する

ぶぅさん☆ふふふ。割り込むくるみちゃん、クリクリっとした瞳が超カワイイ♡偶然だけど、激写できて、うれしいです〜♪ほんと、晴れてよかった〜。最後かぁ・・・ぶぅさんともくるみちゃんともお別れなんて、寂しいな〜。駐在員の宿命かぁ(しんみり)。でも、大阪やからね〜、また会えるよね〜☆

2007/4/14(土) 午前 2:02 ろん 返信する

顔アイコン

みんなすばやいなあ〜!一番のつもりでPCつけたんですけど。(^◇^)昨日も楽しかったね。。。私が行く前に、ゴディちゃんは、あのサッカー軍団のなかにでも紛れたのかな?知ってる人いると思うから大丈夫だよ〜!今朝も、ラン姉をお塾に送った後、40分くらい天母運動公園で散歩しました。シュナ友がいて、あのランがハイテンションになっておりました。やっぱ、同じ犬種って犬同士わかるんでしょうかねえ?昨日は、ダックス友の会で、みんな興奮気味だったもんね。(^。^) 削除

2007/4/14(土) 午後 0:37 [ Jazz ] 返信する

Jazzさん☆も、充分早いですよ〜(笑)。昨日も、ほんと楽しかったです〜♪ゴディは、建物の影で休んでいた日本人太太の団体に紛れ込んでしまいました〜。ゴディを追っかけまわすのに必死で、知っている方がいるかどうか見る余裕すらなかったです〜(汗)。不快に感じてる人がいらっしゃらないといいんですけど・・・(冷汗)。今朝もあの公園に?いいなぁ、あんなに素敵な公園が近いなんて、羨ましい〜♪お?ランちゃんがハイテンション???見てみたいかも〜っ!やっぱり同じ犬種同士は盛り上がるのかな〜?

2007/4/14(土) 午後 6:02 ろん 返信する

顔アイコン

天母の野球場!広い芝生の上を色々種類のワンちやん達が楽しそうに走り廻っていて楽しそうですね・・・くにちやん・・・

2007/4/14(土) 午後 6:20 [ くんちやん ] 返信する

顔アイコン

すっごい暑かったでしょー。私達は無事に見終わり2人貸切状態で涙しました。泣けたわぁ〜。見たほうがいいかなぁー。是非ダンナさんと!天母帰りのろんちゃんはいつもかなりの疲労度なので今回も2人で心配してました・・。大丈夫?週末ゆっくり過ごしてると良いけど。。 削除

2007/4/14(土) 午後 6:52 [ DJ ] 返信する

顔アイコン

昨日は初めてチョビちゃんにも会えて嬉しかったです♪顔はゴディちゃんそっくりだけど、性格はゴディちゃんよりも落ち着いてるのかな?口にひっついたお餅をとろうと必死のゴディちゃん、カワイ過ぎでした(笑)そして台湾で『夢のチョコタン競演』や『ダックス夢の競演』が実現できるなんて、ワン会に入ってホントに良かった〜!! 削除

2007/4/14(土) 午後 7:27 [ さち ] 返信する

くにちゃん☆ここの野球場は、広くて、わんこを離しても安心です〜♪(ゴディ以外は・・・笑)チョビは、離しても傍にいるから、ゴディだけロングリードを使ってみようかと今検討中です〜☆

2007/4/15(日) 午後 3:07 ろん 返信する

DJちゃん☆映画の会、先に決まってたのに、わんこ優先しちゃって、ゴメンね〜。おぉ、2人貸切状態っ?!公開日だったのにね。アレレ???やっぱり、泣けたんだ〜、見たいっ!絶対見たいっ!でも、Nりんは最近土日もお仕事に追われてるからなぁ。。。一人か・・・(ぽつーん)お〜、さすが私の事を私より知ってるお二人っ!(笑)疲労マックス〜なのか、腹壊しております〜トホホ。でも、土日とも一人なので、ゆっくり休んでるから、明日のゴルフは頑張るぞー♪

2007/4/15(日) 午後 3:15 ろん 返信する

さちちゃん☆楽しかったね〜♪ほんと、台湾でこんなにダックス競演できるなんて、幸せだ〜♪そうそう、うちの2匹の顔はそっくりなんだけど、性格は正反対〜。ゴディはあわてんぼうで、チョビは能天気。「ゴディのお餅事件」、おばかだよね〜!喉にさえ詰めなければ、たまにはあんな目に会った方が学習できていいかもだけど〜。必死でもがいているゴディの姿が可笑しくて、怒るのを忘れて、笑っちゃうダメ飼い主です〜(笑)。

2007/4/15(日) 午後 3:23 ろん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事