ここから本文です
タカユキのMY REST POSE!
今トミカが熱い!値上げした効果が着実にあらわれてきている!いいぞ、頑張れタカラトミー!!

書庫全体表示

君が望む永遠10周年!

「君が望む永遠」
発売10周年
イメージ 1
本日2011年8月3日
PCゲーム「君が望む永遠」が発売されてから
ちょうど10年になります!
 
 
 
2001年、当時の俺はまだ学生でしたからね・・・・
PCゲームなんて未知の領域でした。
この年は「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」が放映され、
家ではオンボロPS2でGT3をしてました。
 
 
 
俺が「君が望む永遠」に出会ったのは5年前。
同じくPCゲームの「マブラヴオルタネイティヴ」をプレイして
それがきっかけで知ったのが始まりでした。
4年前に戦友から誕生日プレゼントで「君が望む永遠」をいただき
それからというもの・・・・
回収版(初版)、修正版、DVD版、ファンディスク、LE、PS2版(初版)と
ドリキャス版とPS2(通常版)以外の「君が望む永遠」を所有しておりますw
TVアニメとOVAのDVD、抽選入手のライブDVDまでそろえました。
そう・・・・俺は「君が望む永遠」にドップリなのです!
 
 
 
 
さて、今日は栗林みな実さんのベストアルバムの発売日です!
あえて今日買うためにフラゲは避けました。
アニメイトで買えばブロマイドがついてくるはずなのでw
 
君が望む永遠10周年栗林みな実歌手デビュー10周年
 
君のぞはこの先、アニメがブルーレイ発売され、
iPhone版の開発も進んでいるようです!
さらに今年中には出るかな?リニューアル版「君がいた季節」
こちらは、君のぞやマブラヴと同じ世界を共有しており
舞台も登場人物もつながりがあります。
そもそも「君がいた季節」があの世界の基盤ですからねw
ageから目が離せません!
 
対して栗の子は、サンホラ参加やアニメ主題歌担当など
めまぐるしい活躍をされてますが、
ソリボへ移籍したこともあってで海外での活躍も増えてきました!
アニサマへの参加も今のところ皆勤賞ですw
こちらも、目が離せません!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事