CLブログ・ごえママ日記

ごえHP共々よろしくお願いします。 http://www.rei2.net/goe/

最新記事

すべて表示

番外編 NCLサポート活動終了

NCLに関する情報提供やお知らせは、概にお知らせしている通り 完全終了していますが ごえママ個人の活動は必要に応じて、継続しておりました。   2002年ごえもんが亡くなってから、2013年まで  発症犬及 ...すべて表示すべて表示

最終報告と完全終了のお知らせ 

2011/9/14(水) 午前 10:31

2011年8月7日、NCLと診断され闘病していたわんちゃん(関東在住)が 2才3か月で亡くなった事をご報告申し上げます。 名前は  「ももちゃん」 ももちゃんの飼い主様から、当ブログにコメントを頂いた事 ...すべて表示すべて表示

とても残念なお知らせです。。 前回の記事でお知らせしたモクちゃん♂(2008年8月23日生まれ)が 12月24日に亡くなりました。。(享年 2歳4ヶ月) クリスマスイブに神様に召されたモクちゃん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事