いざかやとかほうろうき

http://amakashinooka.tumblr.com/ 引っ越しました。

最新記事

すべて表示

がんばれがんばれ

金曜日、地震で大変なことになりましたね。 震源地の宮城沖から遠く離れた、僕の職場は東京タワーの近くにあるんですけど、 ガツンと縦ゆれ、そして延々横揺れでグワングワン。3分くらい続いたんじゃないでしょうか?ありえないです。 個人的 ...すべて表示すべて表示

京都の話を終わらせとこう。随分引っ張ってしまいました。 志と書いて、こころと読む。 久しぶりに行きました。 京都最後の店は、この店。 数年前に、新京極から、祇園に移転したとい ...すべて表示すべて表示

男の一人住まいの正月は本とに寂しい。 自らちょっとでも盛り上げないと、どうにもならない。 年末、東京駅で牛タンを食した 際、 翌日のことも考えて、駅弁でも調達して帰ろうと思いついた。 グランスタダイニング隣の、エキュート東京 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事