全体表示

[ リスト ]

GO!ピロミ

昨夜、テレビを見てたらGO!ピロミ!?モノマネお笑い芸人いる・いないで楽しみにしてました
かっこいいのかなって

イメージ 1

なんだか微妙だった



















イメージ 2

どう!これって((((_ _|||))))ドヨーン


でも面白かったです!

閉じる コメント(24)

顔アイコン

笑過ぎてお腹が痛い・・・
これは酷いなあ〜〜〜

2010/12/13(月) 午後 5:12 punch

顔アイコン

先日 GO-さんの ディナ-ショウの様子を放送してましたね〜

ディナ-ショウではお客さんと接近し 目と目が合って
”私に関心が〜?”なんて 勘違いされる方が居るので 困るとか言ってましたね〜(笑)

2010/12/13(月) 午後 5:14 ガ-タ

顔アイコン

ママさん
もう〜どうリアクションしていいか(笑)
でもバックの踊りが受けてしまいました。ジャケットプレーなんぞしてるんですよ^^:ひど〜〜〜〜い(笑)

2010/12/13(月) 午後 6:31 すー

顔アイコン

たわしさん
早く、ピロミさんから離れたいです(笑)いたんだ〜〜と思ったけど何なの^^:って感じでしたけど、私、てげ受けました^^ポチ有難う。

2010/12/13(月) 午後 6:33 すー

顔アイコン

うさちゃん
私も、たまたまテレビを見てましてGO!ピロミに釘付けになったんですよ^^:私も知らなかったです(笑)

2010/12/13(月) 午後 6:34 すー

顔アイコン

トットちゃん
まさしく、いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んΣ(|||▽||| )です(笑)
でもね頑張ってたピロミでした。いや〜〜ん。。

2010/12/13(月) 午後 6:36 すー

顔アイコン

punchさん
しどいですよね^^:これがGOさんだったらフンガ!フンガ!です(笑)初めて見て感動したんでUPしました。大丈夫かな・・^^:

2010/12/13(月) 午後 6:39 すー

顔アイコン

ガーターさん
郷さんに見つめて貰うと、私は555%以上勘違いをすると思います(笑)
あ〜〜〜本物のGOさんに会いたいです^^:
GO-さんの ディナ-ショウの様子ですか!?見てなかったです!しくじりました(><)

2010/12/13(月) 午後 6:42 すー

顔アイコン

面白いです。^^
まぁ〜ものまねはすごい上手くないとお笑いにいっちゃうからこうなるでしょうね〜。

2010/12/13(月) 午後 7:02 桃農家三世

顔アイコン

桃農家3世さん
もう参りましたよ〜〜GO!ピロミを見るのに、どれだけ引き伸ばしたか!最後でしたよヾ(~∇~;) おまけにイントロだけやし(><)ありえないです〜

2010/12/13(月) 午後 9:11 すー

凄いインパクトのあるお顔…てか、誰ですか?

2010/12/13(月) 午後 9:42 [ こっこ母さん ]

いくらなんでも・・・・・

2010/12/14(火) 午前 6:39 あんくる

顔アイコン

ryuayaさん
でしょう〜噂の、うわさの?噂かな(笑)GO!ピロミさんらしいです。
声も聞かなかったし、バッグでチャラチャラと踊って振り向いた瞬間がこれです(笑)ひどいよね〜〜

2010/12/14(火) 午前 7:14 すー

顔アイコン

あんくるさん
そうなんです!何とかしてください!もっとイケメンな方がいらっしゃるかもですよね^^:ピロミさんも頑張ってました^^:でも意味わからず笑っちゃいまいたね〜苦笑いってか?

2010/12/14(火) 午前 7:17 すー

ちょっぱーさん、GOはもっとイケメンでないとイケメませン?
でもちょっと見たかったです。ァハハ

2010/12/15(水) 午後 4:47 せっちゃん

顔アイコン

せっちゃんへ
そうですよね(。・x・)ゞラジャ♪
すGOくがっかりしたけど、吹き出してしまいました^^イケメませン?も(*^m^)

2010/12/15(水) 午後 9:19 すー

顔アイコン

ギャハでした〜(笑)
見たかったな〜でも、がっかりもわからないでもないね^^;

2010/12/16(木) 午前 10:18 masakimama

顔アイコン

私も丁度そのシーンだけ見ましたよ!
ちょっぱーさん見てるかな〜とか思いながら^^

ずーーーっとジャケットプレイしていて、振り向いた瞬間終わりましたよね(≧▽≦)
そこが面白かったです。
絶対チョッパーさん怒ってるよな〜と思いましたよ。
わかとあきらさん(古っ)のほうが全然いけてますよね^^

2010/12/17(金) 午後 2:09 [ なつきち ]

顔アイコン

maskimamaさんへ
まじに、がっかりと笑いが錯乱してたよ(笑)もう〜いいわ^^:

2010/12/18(土) 午後 10:50 すー

顔アイコン

なつきちさんへ
見たんだ^^:見なくて良かったくらいよね〜そうそう、わかとの方が断然いけると思ったです(笑)怒るよりか情けないと言うか・・・(笑)

2010/12/18(土) 午後 10:53 すー

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事