全体表示

[ リスト ]

2013カワハギ 複圍烹騨汁 

今日はダイワ主催のTKB(東京湾カワハギバトル)の予選に行ってきた。
 
予選会場の船宿に行くとバリバリのハギマン?だらけ!
 
3匹の全長で競い、参加者の上位30%が12月の決勝へ参加できる。
 
8時30分、実釣開始。
 
9時30分、リミットメイク達成♪
 
1匹は25㎝クラスなので、残り2匹(17〜18㎝)をこのサイズに入れ替えれば、予選
 
通過の可能性は非常に高い。
 
イメージ 1
しかし、来るのはワッペンサイズか外道のトラギスやキューセン。
 
やっと、良形をヒットさせるも痛恨のバラシ。
 
その後、あたりが極端に少なくなり、2時30分ストップフィッシング。
 
残念ながら、予選通過ならず・・・
 
あの良形を取れてれば・・・。(たられば)
 
でも参加賞もらったし、まだまだ予選会はたくさんあるので、次回こそは!
 
しかし、カワハギの金属的な引きはたまらんのう(笑)
 
さあ、肝醤油で刺身食べヨット。
 
イメージ 2
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(6) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

顔アイコン

結構良い参加賞ですね^^
惜しかったですね〜♪
でも肝パン確保出来ればヨシですね^^
人気の船宿はTKBの休日予約が一杯ですw

2013/9/29(日) 午後 7:16 big

顔アイコン

残念でしたねぇ〜
大会の中での釣りも緊張感があり楽しいですよね

2013/9/29(日) 午後 7:40 英

bigさん、普通の乗合よりもTKBの方がお得です。肝パン旨し♪

2013/9/29(日) 午後 8:32 ブースカ

英さん、カワハギは大会の方がおもしろいかも♪

2013/9/29(日) 午後 8:33 ブースカ

バレるんですよね〜、カワハギは、、、^^;
次回の予選会は頑張って下さい!

2013/10/4(金) 午前 7:07 YOBO

YOBOさん、次回14日は頑張ります!

2013/10/4(金) 午前 8:35 ブースカ

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事