ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示

イメージ 1

空と雲と太陽と海と山と。
地球上に存在する自然が好きです。
6年間楽しい思い出を作ってくれたキャンピングカー。
フォード・タイオガモンタラ(通称モンタ号)を降り、
2台目となったフォード・ガルフストリームコンクエスト。
通称ガルフ号(そのまんまですが‥)
なのでブログタイトルもガルフ号に変更しました。
新たな我が家のキャンピングカー奮闘記です。
その他に少しだけ、
おやじ(主人)の仕事、ガンエフェクトに関する記事(ファンのみ設定ですが)&
古き良き時代の洋楽が大好きな私の記事も、たま〜にアップしてます。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 増穂ヶ浦へ

    2016/8/14(日) 午後 11:27

    能登島まで来ていつもの増穂ヶ浦を背にして帰るのは、 何か忘れ物したかの様に後ろ髪を引かれる感じがしてならないのは、 私だけじゃなくて多分おやじも 笑 なので、サブバッテリーの心配もあるくせに、結局行ってしまった! 富山 ...すべて表示すべて表示

  • 今年は能登島から

    2016/8/12(金) 午前 0:16

    ご無沙汰しています。 って、ここ数年いつもこの文句で始まってる気がしますが。 長女のPCが壊れて私のを貸していた長い長いうんヶ月、 やっと手元に戻ってきたので、 ここらで少しブログも更新していこうかなと思ってます。 ...すべて表示すべて表示

  • れんこん?

    2016/1/31(日) 午後 0:01

    抹茶アイスのフタ開けたら、 アイスの上が、れんこん乗っかってるみたいになってた (^^) 他愛もない事だけど、クスッと笑える。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事