★★フンドシ野郎の風俗日記★★

好きなもの「パイパン」「緊縛」「巨乳」「ローション・マット」

全体表示

[ リスト ]

出撃15発目【浜松町:花太郎】

イメージ 1

最近仕事が忙しくて、ホントどこにも行けてません。ストレスは溜まるし、精子も溜まるし、イライラムラムラしっぱなしです。時間もなければ金もない。貧乏ヒマ無しとはよく言ったものです。的を得ています。
風俗に行こうにも、ほぼ毎日午前様なので、やっているところがあまりありません。どうしたものか・・・と悩んだ末、時間の有効活用ということで、終電ギリギリまでビデオBOXでオナニーすることにしました。ということで、今日の出撃は【浜松町:花太郎】です。このビデオBOXはチェーン店で、全国に結構出店しています。【金太郎】というビデオBOXもここのチェーンです。
システム的にはいたって簡単で、1時間1000円でビデオ(DVD)を5本選んで、個室に入ってオナニーする、という仕組みです。女の子はつきません。ただひたすらおのれでシゴくのみです。
実は私、このビデオBOXは初めてでした。ホームページを見ると、結構都内にたくさんあるんですね。しかも、かなりサラリーマンやらナンやらで賑わっている!いい大人がこんなにも大勢オナニーをしているとは!びっくりしました。きっと子供が大きくなってきてしまったオナニスト達は、家で自由にコク場所がないんでしょうね。数千万のローンを抱えたマイホームでも、オナニーすら自由にできない。悲しい現実です。ここはそんな大人のオナニストたちの憩いの場なんでしょうね。みんな、他人の目など気にすることなく、思い思いのエロDVDを選んでオナニーをすべく個室に消えていく。哀愁と栗の花の香り漂うこのビジネスも、日本ならではのニッチ産業です。いいところに目をつけてるね。
さて、そんな私も、SMもの、痴漢もの、コスプレもの、女優もの、パイパンものの5本をチョイスして、1000円払って個室へGO!部屋に入ると1畳くらいの広さに30インチ弱のテレビとビデオ(DVD)、ソファ、ヘッドフォン、ティッシュが完備されています。ご丁寧にオナニーをしろとばかりのコンドームとウェットティッシュ2本もついています。早速、ソファーに足を投げ出し、ズボンを脱いで楽になったところでオナニーを始めました。なかなか快適。ソファーとTVの位置関係もいい感じです。これって、この会社の開発部の人たちが、TVとソファーのオナニーにベストなポジショニングとかマジメに開発したりしているのかしら?なんて考えながら、とりあえず一通り5本を早送りで見て、抜きどころをチェックし、SMものの嗚咽フェラのシーンで1発ヌイてやりました。タバコを2本吸い、ジュースを飲んでくつろいだ後、次はパイパンものの顔射シーンで2発目をヌイてやりました。じっくりオナニーできて、くつろげて1000円はなかなかお得ではないかな。落ち着いてオナニーしたくなったらここにくるべし!ちなみに私の先輩はこの店で500円のオナホールを買っていつもオナニーをしているそうです。

「風俗レポート」書庫の記事一覧

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者6200084
ブログリンク09
コメント0169
トラックバック045
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事