ここから本文です
キルト&タティングレース&ビーズクロッシェ 時々ダンス
愛知県豊田市在住 体育会系 レースとビーズのアクセサリー屋 ♪レッスンもやってます
  • 書庫ご挨拶&講座のお知らせ

    すべて表示

    ブログ村退会とブログお引越し

    タイトル通りです。 最近、教室・作品作りが忙しく SNS関係を少し整理しようと思い立ちまして。 ブログも下書きができなくなった ヤフーブログからお引越しです。 愛知県 豊田市☆アトリエ さにーびーち 新作 レッスン情報は 引き続きこちらで発信していきます。 よろしくお願いします。

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 資格の話

      2016/10/28(金) 午前 7:45

      楽習フォーラムの認定証が届きました。 これで晴れて認定講師です。 キルトの認定証と今回の認定証を比べて見たところ 理事に桂由美さんのお名前はありましたが ...すべて表示すべて表示

    • 忍者とハンドメイド

      2016/10/26(水) 午前 8:10

      東海地方の朝は「ドデスカ!」 ローカルの情報番組で始まります。(言い切ったよ!) 番組の中で「忍者」の話題がありました。 特に外国人には忍者は、大人気ら ...すべて表示すべて表示

    • タティングレース 教室の準備

      2016/10/24(月) 午前 8:00

      今週は、月イチの タティングレースレッスンがあります。 土日にテキスト作り、キット的な物をセットしていました。 教室を始めて半年、 時間を作っ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事