セレブ婚の友達に憧れて・・・

みんなの憧れの的!セレブ婚をした友達を見習って、私も婚活中〜。

全体表示

[ リスト ]

どうもでーす☆
この前なにげなくバラエティ番組を見ていたら、どこかで聞いたことがある話が…。
視聴者が身近なオモシロ話を投稿するというコーナーだったんだけど、
採用された話に身に覚えあり…!!

もしや、と思い友達に電話したら、
「あ、見ちゃった?採用されてたね〜〜(笑)」って。

いやいや、採用されてたね(笑)じゃないし!!!

どういう話かというと…
その番組を見ていた人がいたら恥ずかしいので省略しますが、
簡単に言うと友達とエクシオジャパンのパーティーに行ったときに私がうっかりミスで男性に苦笑された話。

いつのまに番組に投稿してたんだ〜〜〜!!!
いくら採用されると番組のオリジナルグッズがもらえるからって…。
採用されたのは私のおかげなんだから、私にもよこしなさい!

あーもう、忘れかけてたのに恥ずかしいことを思い出しちゃったよ…。
エクシオジャパンのパーティーって最初に参加したときはどうしても緊張するでしょ?
つい変なことを口走っちゃったりすることもあるんですよねー。

次のエクシオジャパンの婚活パーティー参加予定は来週!
梅雨入りしたことだし天気が心配だけど、かわいいレインブーツを買ったから雨でもどんとこいです♪
通販サイトで買ったんだけど、お手頃価格なのに大人っぽく見えてお気に入り☆

この記事に


.


みんなの更新記事