私のカルテ(プロフィール)

すべて表示

米の過去

                          〜米の年代記〜



0歳 長崎県に生まれる。
   両親より、○○た子に育って欲しいと、○○という命名される。

1〜3歳 あまり覚えていない。おとなしい子だったらしい。

4歳 『ぼくの夢』というテーマの絵画にて、ゴジラとたわるれる絵を描いたところ、市長賞をもらう。
   両親は私に絵の才能があるんじゃないかと信じてやまなかったという。  

5歳 テーマ忘れたけど、また何かの絵画のコンクールにて佳作をとる。
   両親は私に高級画材セットを買い与えたらしいが、全く使わなかったらしい。
   憐れである。

5歳 幼稚園の劇で、やまたのおろちの役に抜擢され腹をたてていた、らしい。
   その影響か、私のやまたのおろちは真に迫っていたらしい。
   
6歳 初恋を経験する。詳しくは『アノ記事』を参照して下さい。

7歳 両親との1年6ヶ月にわたる激しい交渉の末、ファミリーコンピューターを買ってもらう。
   そのせいか、成績がガタ落ちとなり、ばれない程度に学校をサボるようになる。

8歳 地域の少年ソフトボール倶楽部へ入団。

8歳1ヶ月 勉強をする時間がなくなるという理由で地域の少年ソフトボール倶楽部を退団。
      当然、実際はファミコンをしたいためである。

9歳  小3にて50m走を7秒をきることで(6.8秒)周囲をざわつかせる…。ざわ…ざわ…。
    この頃より、内向的な性格だった米少年は人生に対し、調子こいてくる。

10歳 放送係に抜擢される。お昼の放送の『お話のコーナー』にて、
    お爺さん役の喋り方が全校生徒のツボにはまる。
    牛乳を噴出すものが続出する。
    
10歳 友人に真空飛び膝蹴りを喰らって、階段の角で頭を強打する。
    階段におびたたしい出血を残し、全校生徒を震え上がらせる。
    総合病院で精密検査をしたが、まったく異常はみられなかった。

10歳 クラス内に「米新聞」なる新聞を発行し、そこそこ好評を得る。
    授業中回し読みされていたら、馬鹿が先生に取り上げられ俺までもが怒られ、
    新聞発行禁止の礼を出され、言論の自由を奪われる。

11歳 運動会の紅白対抗リレーにて、4人を抜き、一躍ヒーローになる。

11歳 遠足にて、一番に目的地に着きたいという欲のあまり、一人別行動をとる。
    が、途中道にまよい行方不明になる。
    10時間後、自力で家にたどり着く。捜索願いをだされる一歩手前だったらしい。

11歳 クラスで行われた、『4コマ漫画大会』にて、1・2・3・4位を独占するという
    快挙をなしとげる。しかし、1・3・4位のネタはパクリだということはここだけの秘密だ。

12歳 「俺より早い奴はいねえ…」と調子に乗って挑んだ、その年の紅白対抗リレー。
     ウケを狙ったばっかりに2人に抜かれる。
     友達の前で初めて涙する・・・。

13歳 モテたい、という理由でサッカー部に入部する。

13歳4ヶ月 サッカー部の軟弱さが嫌になり、サッカー部を退部する。
       実際はモテるのは一部の選ばれし者だけというのに気付いたからという理由ではない。

13歳5ヶ月 友人の勧めで柔道部に入部する。
       
13歳 班ノートなる、クラスの交換日記のようなもので、家族旅行の話を書いたら好評を得、職員室で
    までも回し読みされる。父と母は「恥ずかしい!」と俺を怒ったが、何を書いたかはたわいなさ    すぎて覚えていない。

13歳 初恋の人と再会する。詳しくは…『アノ記事』ですね。

14歳 地元開催の新日本プロレスを観戦に行く。
    リングサイドより前に出すぎて、『平田』という選手のラリアットをモロに喰らう。
    総合病院で精密検査を受けるがまったく異常はみられなかった。

14歳 班ノートに描いた挿絵が好評なため、『冬休みのしおり』の表紙の絵を教師より依頼される。    『関節の向きがおかしい』と、生徒からは残念ながら不評であった。

14歳 悪友から1000円で買ったマウンテンバイクを乗り回していたら、警察に止められ自転車ドロ    として補導される。警察という職業に対して不信感が芽生える。

14歳 部活動中、肩関節を脱臼する。死ぬほど痛かったが、受診した整形外科病院がヤ○であったため    、ただの打撲と診断を受け、固定もされずに帰宅させられる。翌日の体育も普通にさせられ、途    中、あまりの激痛に気絶する。あれは辛かった・・・。

その他の最新記事

すべて表示

ターミネーター4 Terminator4 (国会法改正案 編) 民主党がまたやらかそうとしています!!! 超危険な法案、 国会法改正法案が5月13日の国会で審議入りしようとしています!! ...すべて表示すべて表示

麻生氏が「TVタックル」に出演した映像を見つけました。 (転載記事の後に7つの映像を貼り付けました) 下記サイトより転載致します。   ↓ 「SANSPO.COM」 麻生前首相がたけしにぶっちゃけトーク 2010.4.19 05:0 ...すべて表示すべて表示

ニュースZERO捏造疑惑 動画を見ていただいたら、もうおわかりですね? 4/6 動画が削除されてしまいました。。。 動画はこういう内容でした。↓ 一応、補足。 フィギア界において、キム ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

知ることが大事!!

演歌は、日本の音楽ではない

さくらじ#33 ガンガンいこうぜ!!すぎやまこういち再来! 戦後日本や君が代の話しなどとても面白いです。 ・音...

ちゃんねるケボチ

”張本勲の失言”でTBSサンモニが『空気を凍り付かせる』悲劇が発生した模様。司会・関口の凄まじい情けなさが露に

”張本勲の失言”でTBSサンモニが『空気を凍り付かせる』悲劇が発生した模様。司会・関口の凄まじい情けなさが露に 長州力、前田日明 彼...

「美しい国」建設支持、自主憲法制定【デデオ(本モノ)を斬る!!】

最近の諸問題について

■先月20日に小渕前経産相と松島前法相が辞任しましたが、28日の『朝日新聞』朝刊によれば、「ダブル辞任」は菅官房長官と今井首相秘書官が安倍さんに進言、...

未登録です


.


みんなの更新記事