☆星の部屋☆

お引っ越しをしてきました(`◇´)ゞ

ご報告。

こんばんは!

一つご報告が。

手術を受けて約二ヶ月、リハビリの日々を越えて、今日のイースタン戦よりベンチ入りしたことをご報告させていただきます。

試合には出場しませんでしたが、久しぶりの試合、楽しかったです!

次は、実戦復帰のご報告がきっとできると思います!

これまでリハビリに付き合ってくれたスタッフの方々に感謝ですし、そして応援して下さるファンの皆様にも感謝です!


グラウンドに立てる喜びを感じながら、しっかりと逆襲していけるようしっかりと頑張ります!!



もう一つ、ご報告。


水口のユニフォームはやたら長いです(笑)
まるでワンピース!

イメージ 1


イメージ 2



ウルフに
「Dress??(ドレス??)」
と笑われてました!


(写真は球団からロッカー内部を写してブログでアップしないよう言われてるので念のために加工させていただきました。ご了承下さい。)



以上、ご報告でした!
久しぶりのゲーム、出ていないけれど疲れました(笑)

では、おやすみなさい!!

この記事に

ナイス!!

今日は東京ドームで都市対抗野球を観て来ました!!

東京ガスと日立製作所の準決勝!

日立製作所が見事完封勝ちで、決勝に進みました!

日立の先発は山本。


山本淳。

ヤマジュン!


ライオンズで一緒にプレーした、同級生の淳が先発でした!

イメージ 1



先発とは知らずに見に行ったんですが、素晴らしいピッチングでした!

球速も速かったし、気合を表に出して投げるスタイルは変わってなくて嬉しかったです!!

チームは変わっても、全力でプレーする友にこれ以上ない刺激を受けました!

7回を0封し、ヒーローインタビューでは、雄叫びをあげてました(笑)

試合後、久しぶりに会いましたが、これまた変わらず、ヤマジュンでした(^^)


明日は決勝、残念ながら観には行けませんが、是非初優勝を飾って欲しいです!!!

皆さん、日立製作所を応援よろしくお願いします!

イメージ 2


この記事に

復帰おめでとう!

今日のイースタン戦で、誠が実戦復帰しました!

キャンプで肘を痛めてから、これまでリハビリに励み、たどり着いた公式戦。
精神的にも辛いリハビリの日々を、よく頑張ったかいがあったのではないでしょうか!

まだ復帰できてない人間にとっても、励みになるニュースです!

誠にとって今日が今シーズン開幕のようなものですから、これからどんどん活躍して欲しいですね!!


イメージ 2

マツケンもおまけで(笑)


もちろん僕も、1日でも早く復帰してやり返さなければ。


なぜかキャッチャーのヘルメットだけ、一軍復帰したようですが(笑)

イメージ 1



本人もちゃんと復帰できるよう頑張ります!

ともやはきっと、なかなか復帰できない僕の思いも背負ってくれたのかな?

きっとサイズの問題でしょうね(笑)

でも、どんな理由でもなんか、嬉しいです。

キャッチャーとしてのブランクもあるだろうけど、全て経験だと思って、失敗を恐れず頑張って欲しいです!


もちろん負けませんよ!!!

この記事に

後半戦へ!

オールスターも先ほど終わり、今シーズンも後半戦へと突入ですね!


ここまで何もしてないわたくし。

何が何でも逆襲の後半戦にします!


今は、全体のメニューにこそまだ復帰できていませんが、キャッチボール、打撃練習も少しずつ再開し、復帰に向けてリハビリに励んでおります!

ウエイトルームでのリハビリメニューも多く、器具と向き合ってトレーニングしてたんですが。。。



何やら視線を感じる。


前もこんなことがあったような気がするけれど、今回はなんか違う。




イメージ 1




見られているような気がする。


イメージ 2




ん?


イメージ 3




ニヤッとこちらを見ているように見える。。。





以上です(笑)


後半戦も元気にポジティブに頑張ります!

この記事に

こういうものも(^^)

こんばんは!

前回はメロンの話をしましたが、そのメロンがこういうものに形を変えて、また違った楽しみを味わえるんです!


イメージ 1

地元にあるジェラート屋さんなんですが、期間限定でクールボジャメロンを使ったメロンジェラートを作ってくれています(^^)
もちろん、うちの父が育てたメロンを納品させてもらっています!


初めて食べたんですが、メロンの風味豊かで美味しいですよ!
今年のは豆乳仕立てのようです!


地元・名取にお越しの際は是非(笑)

もうすぐ7月ですね!

まだ復帰に至ってませんし、焦る気持ちももちろんあります。

1日でも早く復帰できることはもちろん、確実に貢献できる状態になって戻れるように、地道なリハビリですがもう一度試合に出ることを楽しみに、頑張っていきたいと思います!

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事