☆星の部屋☆

お引っ越しをしてきました(`◇´)ゞ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2017年02月09日

←2017年2月8日 | 2017年2月10日→

全1ページ

[1]

第2クールも終了!

こんばんは!

前回うまく更新できなかったので、今回は違う方法で更新にチャレンジ(笑)


これを読んでもらえてるということは、成功したってことですね(^^)


キャンプは第2クールまで終了しました。

ここまで、雨も1日だけでとても天気が良く、外で順調にキャンプが進んでいると思います。

明日からの第3クールには、タイガースとの練習試合もありますし、日々の練習も実戦を意識したものになってくると思います。

選手達も、ギリギリの所まで追い込んで南郷キャンプ参加選手に負けないようにと頑張ってます。

この中から、開幕する頃には1人でも多く1軍に名前があるといいですね!

では、第3クールも元気に声出して選手達にとっていい練習かできるよう、僕自身も努力していきたいと思います!

イメージ 1


今日は休養日でしたので、休日練習した選手のサポートして、部屋で映画見てのんびりしてました!

休みの日も野球の映画(笑)

アゲイン 28年目の甲子園

1人で感動してました(^^)

明日からも頑張ります!

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事