ここから本文です
ほのぼのエブリィ☆彡
来年は何か新しい物を作りたい(希望)

書庫最新記事

すべて表示

  • 気がつけば・・・

    2年1ヶ月も放置していたとは・・・ 色々な諸事情があったとはいえ放置しすぎました ベランダ栽培は、昨年はお休みしましたが、今年はリンゴゴーヤの苗を植えて育ててみました。これがまた普通のゴーヤに比べて育てるのが難しくて2つしか実をつけることができませんでした 上の方がそろそろいいかと思い収穫してみました。 ...すべて表示すべて表示

  • ゴーヤとトマトのツナサラダ

    2014/7/21(月) 午後 7:19

    ゴーヤとミニトマトを収穫! こちらを使ってクックパッドに載っていたサラダを作ってみました! 器が大きすぎたかな? 作り方は簡単でフライパンにオリーブオイルをたっぷり入れゴーヤをよく炒めます。後はトマトとツナ(オイル缶がいいらしいですが水煮でも可)を入れ塩とブラックペッパーで味を整 ...すべて表示すべて表示

  • 週に1度更新するかしないかなのに最近は採ったものを作って…というのばかりでしたので久しぶりにベランダの様子を(笑) 数少ないデルモンテゴーヤをやらかしてしまいました とりあえず種を採ります… ミニゴーヤもこの2つの次が続いてません。昨年といい本格的な夏が到来する前にグリーンカーテ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事