アダルトチルドレン回復方法・判り易い解説

まずは「初めてブログを読む方へ」を読んでみてください。

初めてこのブログを読む方へ

すべて表示

初めてブログを読む方へ

アダルトチルドレンって何だろう?私はアダルトチルドレンなのだろうか?アダルトチルドレン って病気なの?アダルトチルドレンって治るの?どうしたら生きやすくなるのだろうか? こう思い数々のAC本を読んだ方もいると思います。でも、なんだかよく判らない、私には関係な い事ばかり書いて有る。具体的でない。など、感じた方もいると思います。 このブログはそんな方に、よりわかりやすくACを解説しようと思い記事を書いています。出来 れば何日かけてもよいので、記事を初期の方から少しずつ読んでもらうといいと思います。自分 に関係無いなと感じた記事は後回しでも大丈夫です。少しずつACがどういうものかを知ると、 自分にはどんな問題を抱えているかが見えてくると思います。 アダルトチルドレンをよく解らない人はすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

家族と話すのにも緊張感を持って話すようになってしまった。心の痛さはロキソニンじゃ無理みたいw 心を偽ることを止めた人が心を洗う時間さえ許されない。諦めてから初めて見た自然の色は濃かったけど、秋だからかもしれないね。 服の ...すべて表示すべて表示

疲れた。

2015/11/3(火) 午後 3:12

剪定していると、前の家の方がBBQやり始めたので気になり過ぎて止めた。クリスマスに見るギザギザの葉の幼木があったのを、一昨日見つけたのに今日は何処にあったのか忘れてしまった。もしかしたら夢の中の話しかもしれない。 今日は服の整理を ...すべて表示すべて表示

ということらしい。 だから、現在進行中のプロジェクトに変更は無いようだ。皆んな大変で辛いなか生きているから、怠け者は人間失格というキマリがあるそうだ。 私もそう思う。私はATMなのだから。投げ出した罪を背負わなければなら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事