ライター 藤原真のブログ

オカルト・ミリタリー・エンタメ記事などの依頼を受け付けております。どうぞ宜しくお願いいたします。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

学研のオカルト雑誌、ムーに毎回意味不明な広告を載せているザイクス。

最後の願いを悪魔に託せ!

そう言って、詐欺まがいな商品を高額で買わせているようだ。
この、詐欺集団のザイクスは伯壬旭師という在日が起こした詐欺集団で、以前、全裸教祖とか騒がれていたことを皆さんはご存知だろうか?

会員の男女が全裸となって、ゲームを楽しむものだという。その中で面白いのは、全裸の女が足を開いて立って並び、その下を男の会員が通るゲームがあるという。

早い話はSEX教団なのである。

さて、最近は悪魔商品にてこ入れしているようだが、以前は核石と言って、在日教祖がパワーを送って、パチンコに勝つ!宝くじに当る!などと言って、うん十万の商品を販売し、買った馬鹿もいたというから驚きだ。

こんな詐欺商法に、みなさんは引っかからないようにするべきですぞ!

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

その日はもう他の金券を探す気力がなかったので、そのまま帰りましたが、1回目の支払いが済んでも、自分が生活するのにどうしても必要で外せないお金で支払ったので、その分を工面するのにクレジットで現金に変えなければならなくなりました。
還元率を考えると新幹線の切符が1番良いので、暗証番号を知るのはどうしても必要でした。暗証番号は毎月来る請求書を探してそれで聞き出す方法を見付けましたが、もう大切な生活費が掛かっていたのでちゃんと現金に変えられるか凄く不安でした。通知が送られて来るまでに一週間位掛かったので、その間やりくりするのが本当に大変でした。
暗証番号が分かり次第、休日すぐにまた電車で街に行きました。今度は無事に現金に変える事が出来まして、思ったよりカ一ドの枠が空いていたので、生活費と支払いの2回目は何とか払える位の分は確保出来ました。その時ふと、支払いはなるべく早く銀行振込でと指示されていた事を思い出しました。支払い期限までまだ間に合うけれど、口座番号が分かればそろそろ銀行が閉まる頃だけど、間に合えば振り込み出来ると思い、(続きます) 削除

2010/4/28(水) 午後 11:43 [ 地極産業 ザイクス 詐欺 核石 ] 返信する

顔アイコン

まずは携帯から地獄産業のサイトにアクセスして、口座番号が書いてないか探したのですが、見当たらなかったので店舗に電話してメールで教えて貰おうとしましたが、繋がらなかったので、別の店舗に掛けました。
知らない男性スタッフが出たのですが、「今銀行のそばにいて、振り込みで支払いをしたいので口座番号を教えて欲しいのですが」と事情を話しました。アドレスを確認されて「今からメールを送ります」と言われたので、ひとまず電話を切りました。ところが何分経っても一向にメールが来ません。もう銀行が閉まるのにまだ送ってないのかなと、焦った私はもう一度その店舗に電話しました。
その時電話に出たのが竜胆さんでした。他の店舗だった事もあり名前を言っても誰か分からないだろうと言うのと、急ぎの用だったので「すみません、今電話した者なんですが」と切り出したら「名を名乗って下さい!」と怒った口調で言われました。ムカッと来ましたが、「○○です。今電話していた男性スタッフの方と変わって欲しいのですが」と話して変わってもらい「すみません、メール待ってるんですが来ないんです。送ってくれましたか?」と聞いたのですが、 削除

2010/4/28(水) 午後 11:44 [ 地極産業 ザイクス 核石 詐欺 ] 返信する

顔アイコン

逆に「送りましたけど、届きませんか?」と聞かれたので、もう一度送ってもらう事にしました。でも、今度もいくら待ってもメールは来ませんでした。その内銀行が閉まってしまったので、その日は2回目の支払いをコンビニから支払って帰りました。
その日の夜、何の用があって掛けたかちょっと思い出せない(年度盤更新だったかもです)のですが、店舗に電話して地獄聖品を売りつけた女性スタッフと話をしようとしたら、まるで「何か用?」みたいな営業の時とは打って変わった素っ気ない態度でした。その時に「今日竜胆女元帥から電話が来て、○○さんから波動が来ているからちゃんと教育するように言われたの」と言われました。物凄いショックでした。。そんな事を言われたのは初めてで、心臓が止まるかと思いました。。
でも、振り込みで支払いたくて口座番号を聞こうとしただけだと説明したのですが、「波動が来たら誰だって嫌になるし、相手にキツく言ってしまうのは仕方ない」とか「波動に敏感な方だから」とか「怒られたらちゃんと受け止めないと」とか言われ、 削除

2010/4/28(水) 午後 11:46 [ 地極産業 ザイクス 核石 詐欺 ] 返信する

顔アイコン

他にも「竜胆女元帥は、たとえ殺されると分かっていても自分を決して曲げない方だから」とか「人間なんてとか思ってる方だから」とか他にも竜胆さんを賞賛するような事を言ってました。
その日の夜は、とにかくショックで眠れませんでした。。確かに焦っていたからいつもより早口で話したと思うし、名前も名乗らなかったから私が悪いのかも。。とか色々考えてましたが、何日か経って気持ちが落ち着いて来たら逆に怒りがこみ上げて来ました。
強引な営業をして無理無理に買わせといて、他に使いたい事があってどうしても手をつけたくなかった僅かに残っていたお金を取り上げたくせに、買う前後で明らかに態度が違った女性スタッフにも腹が立ったし、指示に従って銀行振込をしようと思って電話したのに、波動が来ているなんて言われて悪く言われて、変な事言われて諭されて、支払いに対して必死だった気持ちを踏みにじられました。こんな目に合った自分が惨めでなりませんでした。。
その日以来、急激に地獄産業に対する気持ちが冷めて行くのが自分でもハッキリと分かりました。その後も何回か電話したりはしましたが、やはりその事が心のしこりになってしまい 削除

2010/4/28(水) 午後 11:47 [ 地極産業 ザイクス 核石 詐欺 ] 返信する

顔アイコン

今後も投資するとか、活動を続けるとかそう言う気持ちが日に日に失せて行き、もう地獄産業の全てが受け付けなくなって行きました。15年関わって来てこんな気持ちは初めてでした。女に暴言を吐かれた時も、もう嫌だと思いはしましたが、辞めたいとまでは思えなかったのに。
そして、その後の事は前に書き込みした通りです。最後にお世話になった知り合いの軍士の方に事情を話して別れの挨拶をしておけば良かったかな。。とも思いましたが、それももう過ぎた事です。
思い出しながら長々と書き込みしましたが、退国届を出した事に後悔は今も全くありません。こんな事になるならもっと早く辞めていれば良かったです。
こんな事を書き込んでる私は裏切り者になるんでしょうが、私から言わせれば地極産業の方が裏切り者です。何年経っても一向に政権は取れないままだし、効果があるからと強引に今まで色々勧められて言われるままに投資しても、何にもならなかったです。長年無心に信じて来たのに見事に裏切られました。
これからは開運グッズなんかに頼らずに自分の力で頑張って、家族や友人を大切にして生きて行きたいと思っています。
長々と失礼しました。 削除

2010/4/28(水) 午後 11:48 [ 地極産業 ザイクス 核石 詐欺 ] 返信する

顔アイコン

DM・論文等は全て片付け終わって、置物系は地域の廃品回収に少しずつ出して、あとはホロスコープ盤の付属品くらいまで片付けました。
でも、剣だけはどこに捨てるのかわからないのでまだ押し入れに入ったままですね。
K18やプラチナがついた物は買取り業者に買取りしてもらおうと思っていますが、万単位になると思われるため、自己破産で免責をもらったあとに考えています(換金行為になるため、弁護士事務所のスタッフさんから終わるまで控えて下さいと言われています)。
きっと地極産業に払った金額からしたらほんの少しにしかならないですが、もう必要ありません。
実はあと数日で免責審尋があり、滞りなく済めば免責がおりて負債の支払いを免除されます。
まさか自分が破産者になるなんて夢にも思いませんでしたが、今はこれで良かったんだと思います。
34さんもまだ借金が残ってらっしゃるとの事ですが、一日も早くそれが片付く事を願っています。
また、地極産業からの復帰勧告にはくれぐれも気を付けて下さいね。
免責がきちんと決まったらまたご報告いたしますm(_ _)m 削除

2010/4/28(水) 午後 11:49 [ 地極産業 ザイクス 核石 詐欺 ] 返信する

顔アイコン

コメント 拝見しました
この世の中には 理不尽 不自然なことが多忙です
確かに不振なこともあることでしよう が 考えてみてください 今まで 平和 公成[誠.正 儀] と言ってきましたが 何一つ 平和もなければ公成[正義]感 ないではありませんか 削除

2013/3/14(木) 午後 0:10 [ sp ] 返信する

顔アイコン

天命に忠告する
ザイクス.軍帥否定するものは 他 宗教信者
反社会的 排除される人たちであろう 中には
サリン事件関連の人たちもいる がすべてを 否定
するものでなく 人間が自然環境破壊したことだ
言っておくが ザイクス.軍帥侮辱.自然環境無茶苦茶するもの 絶対 粉砕する[これは自然界の怒り] 削除

2013/3/14(木) 午後 0:29 [ 無名 ] 返信する

顔アイコン

謂れのないことを 誹謗中傷 しながら 聞く耳
持たぬ者たち 死鏡得るだろう 削除

2013/3/14(木) 午後 0:37 [ 無名 ] 返信する

顔アイコン

聖品購入なら 覚悟.目的.改善.環境変化望むことだ が 国内法.社会環境[世間的] でも 解決.改善 できないこと が 多忙にある
言って 見れば 3.11 におきた 被災地見るべきだ 何かひとつでも 改善.解決 しているだろうか 削除

2013/3/14(木) 午後 0:49 [ fbc ] 返信する

顔アイコン

オカルト・ミリタリー・エンタメ記事 とのことだが わからない オカルトとか セックス教団
とかに 趣味ない 削除

2013/3/14(木) 午後 0:56 [ ttk ] 返信する

顔アイコン

便利に得られる 土人ども詐欺だとか 相乗効果がないルト教団 とか メールとか 手前自記質己自身が] 記載した怒り 不問 問いかけるのが筋だろう 3月 自殺対策月間 とか 言っているが
テメエラが 自殺しろといっているのだ 愚か者 削除

2013/3/14(木) 午後 1:15 [ rdp ] 返信する

顔アイコン

ザインの教祖は祖国に帰りなさい。
剣道すら日本の物まねなのだからw 削除

2013/4/13(土) 午後 9:32 [ コラム ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事