ホタルとまちづくりと独り言

さあ、大好きなこの町のために、いま何が出来るか?

2016卯月(3/3)

イメージ 1
 
撮影日:2016年4月17日(日) 機材:P300 24−100mm f/1.8−4.9
 
魚かな? 多分魚です。 きっと魚デス!
パン窯から出てきたんだと思うけど、まったく記憶にありません(汗)
 
イメージ 2
 
キレイなアゲハが着ていました。 もう夏型なんですね〜!
 
イメージ 3
 
この日3枚目は、パリパリの雑魚ピザでした。
最近、定番になっています。
 
イメージ 4
 
ン、卵焼き? 新作、クリームチーズにイチゴジャムのデザートピザでした。
イチゴもトッピングしたら、もっと美味しかったかな〜(笑)
 
イメージ 5
 
もう1枚のデザートピザは、家主的に生地の焼きが足りなかったので、2度焼き!
七輪でもピザって焼けるんですね〜(笑)
 
午後は晴天! 絶好のMOKU2日和でした(爆)

その他の最新記事

すべて表示

こっちが3回目(2/2)

2016/5/9(月) 午後 7:27

  撮影日:2016年2月15日(月) 機材:iphone6 800万画素   膝に乗って13分、やっと目を閉じました。 あぐらの居心地が悪いのかな? ゴソゴソ なかなか落ち着きません。    ...すべて表示すべて表示

こっちが3回目(1)

2016/5/9(月) 午後 7:06

  撮影日:2016年2月15日(月) 機材:iphone6 800万画素   iphoneに写真が残ってて、こっちが3度目の「膝乗せおはぎ君」でした。 この時点では、まだインカメ機能に気づいていないので、 ...すべて表示すべて表示

毛布でヌクヌク🎵

2016/3/23(水) 午後 9:19

  撮影日:2016年3月1日(火) 機材:P300 24−100mm f/1.8−4.9   おはぎ君ばかり撮ってたので、ここでもなか君も…   毛布がマイブームで、ヌクヌクしています。   ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事