ここから本文です
Mackeyさと丸
舞鶴3月25日(土)日出: 05:55/日入: 18:15

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 久々のサイクリング

    2017/3/25(土) 午後 8:30

    寒い一日でしたが、久々に団長(タムケンホソコック)氏と篠山方面までランドナーでポタってきました。 団長は組みあがったシルクで、私はビゴーレで 本日は篠山のモノイレカフェさんまで行ってランチ予定です。 暖 ...すべて表示すべて表示

  • 船酔いメバル。(~_~).....

    2017/3/21(火) 午前 0:16

    週末今季2回目のメバルを狙って寝不足のまま海上へ。。。 水曜日には一時、5mに達してた波も週末には50cm程度にまで下がって来たぞよ! 天気も良い様ですし、これはメバル凪になるんじゃないかと、ワクワクして 伊佐津 ...すべて表示すべて表示

  • 氷ノ山スノーシューハイク

    2017/3/11(土) 午後 11:34

    今年に入り、スノーシュー遊びは↑・・・お決まりのタイトルで御座います。 本日、土曜日 遊迷な↑3人方に連れられて久々の氷ノ山に行ってまいりました。 第一遊迷人・がんちゃん隊長 第二遊迷人・タムケンホソコック氏(団長) ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事