最新記事

すべて表示

無事です。

わたしの周辺の人は無事です。 良かった。 安否の確認がみんなとれました。 WF関連の方達も数人の確認も出来て良かったです。 他のみなさんは大丈夫でしょうか− 震源地近い方達は当分大 ...すべて表示すべて表示

WFから1ヶ月

2010/8/25(水) 午後 9:08

気付けばWFから1ヶ月が経ちました。 『1000カウンター超えてるよ』と知人からmailが届きました。 開いてみると。。。確かに…ビックリしました! mailはチェックしているのですが、アクセス数には気付いていな ...すべて表示すべて表示

1週間が経ちました

2010/8/1(日) 午後 11:43

WFから1週間が経ちました。 この1週間はあっという間でした。 ふと思い出しては『今年のWFの夏は終わったんだなあ。。。』と、実感しています。 今回は、以前買っていただいた方にまた足を運んでいただいたり。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事