☆ウチのわんこ♀と色んな毎日☆

なかなか訪問できなくてゴメンなさい。

TOP

すべて表示

元気です

イメージ 1

ごぶさたしてます

カトッチ5月6日で16歳になりました

一昨年の9月から心臓肥大によりずっと病院通いと薬💊を飲み続けていますが食欲もあり無事に誕生日を迎えました

夜中に起き出してご飯を要求したり寝付かなったりで2時間おきくらいに起こされ寝不足続きです


が、元気でいてくれるので頑張りま〜す

普段おやつは一切与えてないのですが誕生日だけ特別にワンコ用のケーキでお祝いです

その他の最新記事

すべて表示

先日の出来事ですが

2015/11/25(水) 午後 0:51

==闘病生活も2年を超えました〜== 2年前の9月に痙攣?発作のようなものをおこして病院にかかってから 夜中に2〜3時間おきくらいに起きてオシッコさせてという生活が続いています それまではベッドに一緒に寝て ...すべて表示すべて表示

【懸賞】絹艶 JTBトラベルギフト

2015/6/30(火) 午後 8:58

久しぶりに懸賞記事をUP 応募したのも忘れていた日糧製パンの「しっとりプレミアムプレゼントキャンペーン」で 絹艶オリジナルデザインJTBトラベルギフト1万円分が当たりました 先日知り合い ...すべて表示すべて表示

最近… ケータイ投稿記事

2012/1/27(金) 午後 9:21

ちょっと不思議な行動をとるカトッチです トイレに向かってたそがれてる。 何を考えてるのか聞いてみたい〜


.


みんなの更新記事