☆ウチのわんこ♀と色んな毎日☆

なかなか訪問できなくてゴメンなさい。

TOP

[ リスト | 詳細 ]

訪問ありがとうございます♪



↑お部屋を1度クリックしてからもう一度部屋の中で左クリックして
画像を下にズラして手を離すと別のお部屋が出てきま〜す♪
これをもう1度繰り返すと・・・

コメント・足跡ぜひ残して行って下さいねっ(#゚▽゚#)

記事検索
検索

全1ページ

[1]

元気です

イメージ 1

ごぶさたしてます

カトッチ5月6日で16歳になりました

一昨年の9月から心臓肥大によりずっと病院通いと薬💊を飲み続けていますが食欲もあり無事に誕生日を迎えました

夜中に起き出してご飯を要求したり寝付かなったりで2時間おきくらいに起こされ寝不足続きです


が、元気でいてくれるので頑張りま〜す

普段おやつは一切与えてないのですが誕生日だけ特別にワンコ用のケーキでお祝いです

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(0)

小樽観光〜 ケータイ投稿記事

イメージ 1

友達と小樽に観光に来ました(^o^)

今日はめちゃめちゃ寒くて観光どころじゃない(>_<)

でも泊まったホテルには温泉があるので良かった〜♪

これから小樽名物の「なると」の半身揚げを買ってきて食べて飲んで温泉に入ってまったりの予定です。


まだ8時前だけど小樽はもう真っ暗なのです(T_T)

この記事に

開く コメント(1)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事