ドラゴンボールで楽しもう!ドラクエとアニマルもね

ドラダスもドラクエもアニマルも勝ちまくるぞ〜!

ドラゴンボール

すべて表示

携帯で初UP です。 ケータイ投稿記事

皆様、お久しぶりです。

なかなか更新ができませんでした。

引っ越しを行い、現在はネット環境が整っていない為更新ができない状況でした。

携帯だとコメもできない状況です。

どうもすいませんでした。
現在もネット環境は整っていませんが、頑張って初めて携帯にて更新します。

第8章が稼働しましたが、皆さんはレンコはされましたか?

我が家は悩みましたが初日に行ってしまいました。

どうにかフルコンプできました。

配列です。

1台目(パック頭から)

メタッピー

きめん

あやしい

ルビス

風マン

ドラゴン

ラー

ダーク



ギガデイン

止め


2台目(パック頭から)

メタッピー

はやぶさ

リリパット

ダーク

風マン

いなずま



ドラキー

ルビス

光の玉

止め


3台目(パック頭から)

光の玉(7クレ)

止め


4台目(パック途中から)
メタッピー

ドラキー

ロトの紋章

止め


5台目(パック途中から)
メタッピー

ドラ斬り

かくパン

止め


正確に言うとギガンテスとメタルキングは排出していませんが、とりあえず新カード
はコンプしたつもりです。
もう少しでネットが繋がると思います。

コメ返しはその時に行います。

もう少しお待ちください。


.


みんなの更新記事